アコウルーフ建装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の玄関の鍵が壊れてしまったので、交換しようと思い近所の鍵屋を調べていると、こちらの業者さんが見つかりました。

    5

    雨漏り修理

    川辺 れいなさん 2016.12.12

    家の玄関の鍵が壊れてしまったので、交換しようと思い近所の鍵屋を調べていると、こちらの業者さんが見つかりました。早速電話すると、すぐに対応してもらえるとのことでしたのでお願いしました。依頼してからの作業が、非常に迅速で丁寧な対応だったのですごく助かりました。料金も非常に安価でした。本当にありがとうございました。

  • 屋根裏部屋は物置として使っているので中々、入ることがないのですがある日屋根裏部屋に行きふと天井を見ると染みがついていました。

    4

    雨漏り修理

    熊倉 結子さん 2016.11.21

    屋根裏部屋は物置として使っているので中々、入ることがないのですがある日屋根裏部屋に行きふと天井を見ると染みがついていました。雨漏りだと柱が腐ってしまうと聞いたことがあったので雨漏り修理の業者に連絡して来て頂きました。屋根の老化により隙間ができてしまいそこから雨漏りしているということでした。見積もりを出してもらい雨漏り修理をお願いしました。とても親切な対応で安心しました。仕上げも綺麗で満足しています。

  • 自宅の壁にちょっとした穴が開いていてそこから雨漏りをしていたので修理をしてもらおうと思ってこの会社に連絡をしました。

    4

    雨漏り修理

    福山 浩正さん 2016.11.13

    自宅の壁にちょっとした穴が開いていてそこから雨漏りをしていたので修理をしてもらおうと思ってこの会社に連絡をしました。作業工程と料金を事前に詳しく教えてくれました。後日スタッフが2名で作業をしに来てくれて、穴が開いている部分を塞ぐ修理をしてくれました。仕事に対しての料金が適正だったので頼んで良かったです。

  • 千葉県にある実家が雨漏りを起こし、天井にシミを作っていました。

    4

    雨漏り修理

    矢田 由宇さん 2016.10.13

    千葉県にある実家が雨漏りを起こし、天井にシミを作っていました。さらに悪化する前に点検をしていただこうと、こちらの会社にお世話になりました。見積もりを出すために無料で点検を行って下さり、的確に傷んでいるところを見つけて、工事を行って下さいました。天井もきれいにしていただけて、晴れやかな気持ちになれました。

対応エリア

基本情報

アコウルーフ建装
住所
千葉県市原市岩崎1丁目3-2-C
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市岩崎1丁目3-2-C
営業時間
定休日