アートホームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りなんて自分の家には関係ないと思っていましたが、2か所から漏れていることがわかったんです。

    4

    雨漏り修理

    芹沢 怜奈さん 2016.12.25

    雨漏りなんて自分の家には関係ないと思っていましたが、2か所から漏れていることがわかったんです。雨が続くと天気予報で聞いたので、恐ろしくなって業者をサーチしたわけですよ。懸命にアウトソーシング先をサーチした後は、かなり良い業者を見つけることができました。バッチリ水漏れがおさまったんで、今後もここに来たいしたい。できればまた同じ人に来てほしい。

  • 息子夫婦が同居することになり、家のメンテナンスをしようと思いました。

    5

    雨漏り修理

    吉崎 育子さん 2016.12.21

    息子夫婦が同居することになり、家のメンテナンスをしようと思いました。築年数20年の家で雨漏りがある箇所があったので、「アットホーム」という業者に相談しました。一時的な同居なので、リフォームではなく雨漏り箇所の修理など費用をおさえた方法を希望しました。雨漏り部分にはコーキング剤を使ったり、屋根裏を点検したり丁寧に希望に沿った対応をしてくれました。

  • 埼玉県さいたま市見沼区にあるアートホームさんに、自宅の雨漏りを直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    志賀 佑さん 2016.10.24

    埼玉県さいたま市見沼区にあるアートホームさんに、自宅の雨漏りを直してもらいました。調査のために来てくれたスタッフの方が、入念に屋根の状態を調べてくれて、雨漏りの原因を突き止めてくれました。そして修理になったのですが、色々な修理を実施してくれて、きちんと雨漏りの原因に対処出来たかを確認してくれました。

  • 家の横に木があるのですが、台風の強風で枝が屋根部分を直撃し、屋根の一部が破損したようです。

    4

    雨漏り修理

    細山 エリカさん 2016.10.11

    家の横に木があるのですが、台風の強風で枝が屋根部分を直撃し、屋根の一部が破損したようです。それから雨漏りがするようになってしまいました。古い屋根なので、これを機に、屋根全体の葺き替えをアートホームにお願いしました。アートさんの施工例を聞いて、どのような屋根にするかも決めました。丁寧な説明でアドバイスも参考になりました。

対応エリア

基本情報

アートホーム
住所
埼玉県さいたま市見沼区春岡2丁目37-20-106
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区春岡2丁目37-20-106
営業時間
定休日