NJジャパン株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨になると、木造アパートということもあって雨漏りし始めてきました。

    5

    雨漏り修理

    前島 芳正さん 2016.11.20

    梅雨になると、木造アパートということもあって雨漏りし始めてきました。様々な修理業者がありましたが、NJジャパンに関してはかなりクオリティの高い修理を行ってくれるため重宝しています。多くの人が利用しているため口コミも良いですし、安心して利用できますね。実際に利用してみて思ったことは、安い料金で行えるとことでしょう。

  • 素早い雨漏り修理をこの業者が実施してくれたので、被害を最小限に抑える事ができたのが嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    野中 詩織さん 2016.11.20

    素早い雨漏り修理をこの業者が実施してくれたので、被害を最小限に抑える事ができたのが嬉しかったです。何故雨漏りが発生してしまったのか細かい説明を受ける事ができ、色々と分かりやすく教えてもらう事ができました。その他にもスタッフの対応が凄く丁寧で、コミュニケーションを積極的に取ってくれるので親近感が持つ事ができたのが大きかったです。

  • 我が家は新しく建てた時から、定期的に業者に依頼して屋根の点検をしてもらっています。

    5

    雨漏り修理

    Tomosaka 寛さん 2016.10.25

    我が家は新しく建てた時から、定期的に業者に依頼して屋根の点検をしてもらっています。その際実家が気になったので両親に連絡すると、屋根の点検はしたことがないと言われました。一度しっかり見てもらった方がよいと思い、自分の方で業者に点検依頼をしました。実家の家は我が家よりも古いこともあり、一部改修が必要な状態が見つかりました。屋根自体は業者の方がすぐに修理してもらえたので事なきを得ました。

  • 自宅の雨漏りが酷くなり、何箇所か専門業者へ連絡して御社のご対応が素晴らしかったのでまずは点検に来て頂きました。

    4

    雨漏り修理

    中根 くるみさん 2016.10.12

    自宅の雨漏りが酷くなり、何箇所か専門業者へ連絡して御社のご対応が素晴らしかったのでまずは点検に来て頂きました。点検して雨漏り箇所の写真を撮って見せて頂き、どのような工事をするか、金額はどれくらいかを丁寧に説明されました。工事後は後片付けも綺麗に行なわれ、それ以来雨漏りがなくなって安心しています。この度はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

NJジャパン株式会社
住所
埼玉県春日部市下蛭田131-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県春日部市下蛭田131-1
営業時間
定休日