アイガラス足利店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カレー屋さんを経営しています。

    5

    雨漏り修理

    戎 千夏さん 2018.10.11

    カレー屋さんを経営しています。店内に雨漏りが生じてしまい、早急に直さなくては営業に支障が出る状態になりました。スマホでいろいろ調べ、アイガラス足利店さんが見つかり頼むことにしました。電話した感じもよく、料金も高くは無いので頼んでみるとすぐに来てくれ、綺麗に直してくれました。対応も感じがよく好感がもてる業者さんでした。

  • とうとう雨漏りが発生したようで、天井にしみができていました。

    5

    雨漏り修理

    平松 雅之さん 2016.12.14

    とうとう雨漏りが発生したようで、天井にしみができていました。雨漏りは発生場所が特定しにくく、何度も見てみないと判明しないこともあると聞いたことがあります。何度も来てもらうこともありえるので、近所の業者がいいと探したところ、アイガラスがヒット。ガラス修理以外でも雨漏り修理も請け負っているとのことだったのでお願いしてみました。業者が屋根に上って確認したところ、スレートの一部にひびが入っていてそこが原因ではないかということで、新しいスレートに交換しました。それから何度か雨が降っていますが、天井のしみが広がる様子はないのでやはり原因はひびだったようです。一度で原因が特定できてよかったです。

対応エリア

基本情報

アイガラス足利店
住所
栃木県足利市錦町62-1
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市錦町62-1
営業時間
定休日