SmileReformエスアールの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水戸市で雨漏りをした際にこちらのSmileReformエスアールさんに雨漏り修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    金谷 しほりさん 2016.12.19

    水戸市で雨漏りをした際にこちらのSmileReformエスアールさんに雨漏り修理を依頼しました。実は暫く前から天井が濡れていると思っていたのですが、雨の強い日にいっきに雨水が部屋の中に入って来てしまいとても焦って修理を依頼ということになりました。こちらは連絡するとすぐに着ていただけましたし、修理もどこを修理するのかをきちんと教えてくださったので安心しました。

  • 生涯に渡って住み続けるつもりで、建てたマイホームに雨漏り修理が必要になってしまったことについては、本当に悲しくなってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    水谷 美帆さん 2016.12.16

    生涯に渡って住み続けるつもりで、建てたマイホームに雨漏り修理が必要になってしまったことについては、本当に悲しくなってしまいました。どんな時にも笑顔を絶やさずにいてくれる妻にも感謝しています。今回の雨漏り修理に選んだ業者は、本当に親身になって相談に乗ってくれました。価格帯もリーズナブルにできたので、最高です。

  • 古い建物だったためか雨漏りが起きました。

    4

    雨漏り修理

    松本 フミヤさん 2016.10.22

    古い建物だったためか雨漏りが起きました。壁や天井が濡れて色が変わってしまっていたので、修理することにしました。SmileReformエスアールさんは問い合わせをすると、すぐに来てくださったので、とても安心しました。急遽修理を依頼したので、値段も気になっていましたが、さほど高くなかったので助かりました。

  • 瓦屋根の一軒家で雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    結城 咲さん 2016.10.20

    瓦屋根の一軒家で雨漏りが発生しました。そこで以前お風呂のリフォームをしてもらったエスアールさんに問い合わせたところ、雨漏り修理も請け負っているとのことで今回も依頼することに。家の家族は全員高所が苦手なので一度も屋根の点検をしたことがありませんでした。業者さんがチェックすると、瓦を止めている棟土が古くなって粘り気をなくしたために、瓦がずれてしまっていたようです。早急に張替えてくれ、その後は雨漏りが治まりました。これから年に一度は点検をお願いしようと思います。

  • 水漏れの状況を話すのが難しかったのですが、電話に出られたオペレーターの方は状況をすぐに把握しました。

    4

    雨漏り修理

    大路 鉄二さん 2016.10.18

    水漏れの状況を話すのが難しかったのですが、電話に出られたオペレーターの方は状況をすぐに把握しました。それを作業員に直接伝えてくれたので、対応がとても早かったです。見積もりに関しても丁寧で、工賃がどれくらいかかるかも教えてくれました。水漏れのとき自分で解決しようとも考えてましたが、業者に連絡してみて良かったです。

対応エリア

基本情報

SmileReformエスアール
住所
茨城県水戸市姫子1丁目89-1
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市姫子1丁目89-1
営業時間
定休日