あいホームサービスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が直撃し家は無事だったのですが、雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    志田 美希さん 2016.11.30

    台風が直撃し家は無事だったのですが、雨漏りがするようになりました。早く直さないと家野中まで水が入ってきて傷むので業者の方に連絡し来て頂くことができました。初めてのことだったので見積もりが恐かったのですが思っていたよりは高額でなく規模が狭いため直ぐに雨漏り修理ができますと言ってくれて安心しました。出来上がりも丁寧で安心しました。好感を持つことができました。

  • 大雨が降った翌日に、部屋の天井から雨漏りがしていることに気がつきました。

    3

    雨漏り修理

    米沢 七世さん 2016.11.19

    大雨が降った翌日に、部屋の天井から雨漏りがしていることに気がつきました。床に水たまりが出来ていたのです。そこであいホームサービスを利用しました。あいホームサービスさんは、とても対応がよくて感動しました。雨漏りがひどくなる前にすぐに直してもらってよかったです。また、お願いするようなことがありましたら同じ業者に依頼をしたいです。

  • 台風の影響か、居間の一か所に雨が漏るようになり、家電などに影響がでるのを危惧していました。

    4

    雨漏り修理

    カワハラ サヤカさん 2016.10.12

    台風の影響か、居間の一か所に雨が漏るようになり、家電などに影響がでるのを危惧していました。素人が手を出すのは危険だと感じたため、スマホで業者を探し、あいホームサービスに来ていただき、雨漏りを修理していただきました。あいホームサービスに修理していただいてからは雨が漏ることもなくなり、快適に過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

あいホームサービス
住所
宮城県仙台市青葉区国見2丁目3-13-1F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区国見2丁目3-13-1F
営業時間
定休日