アイ・リフォーム株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある朝目覚めたら、廊下が水浸しになっていました。

    3

    雨漏り修理

    寺島 亜希さん 2018.11.27

    ある朝目覚めたら、廊下が水浸しになっていました。原因を探したところ、雨漏りしていたことがわかりました。そこで秋田県秋田市のアイ・リフォーム株式会社に修理を依頼することにしました。翌日も雨の予報だったため、できるだけ早い修理をお願いしたところ、電話した当日に対応してもらえることになりました。修理も無事終わり、翌日の雨にも間に合い、とても助かりました。

  • 秋田にある実家で2階を増築したところ、雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    Toyota Soraさん 2016.12.26

    秋田にある実家で2階を増築したところ、雨漏りがするようになりました。雨が降ると必ず雨漏りするわけではなく、原因が良く分らない状態で対応のしようがありませんでした。困り果てた末、専門の業者に依頼することになり、ネットで調べて秋田市にある「アイ・リフォーム株式会社」さんに依頼することになりました。症状を連絡し、現地調査をお願いしたところ、すぐに屋根に乗ってくれて30分ほどで原因が分りました。屋根ではなく、すぐ真下の壁にある空気穴から、風交じりの雨のときにだけ吹き込むようになっているとのことで、すぐに修理をお願いしました。素人がいくら調べても分らなかった原因を、あっというまに解決してしまうところに本当のプロを感じました。

対応エリア

基本情報

アイ・リフォーム株式会社
住所
秋田県秋田市保戸野千代田町13-41
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市保戸野千代田町13-41
営業時間
定休日