SUMIBOU株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の和室は上に部屋がなく屋根なのですが、築年数的にどうしても屋根にはもう傷みが出て来ており、しかし建て替えるほどの予算は出せず…という状態でした。

    4

    雨漏り修理

    高島 晋也さん 2016.10.24

    私の家の和室は上に部屋がなく屋根なのですが、築年数的にどうしても屋根にはもう傷みが出て来ており、しかし建て替えるほどの予算は出せず…という状態でした。和室であるため雨漏りで畳が傷むのも困りものでしたので、北区のSUMIBOU株式会社さんに電話して見てもらいました。建て替えるまでもなく、雨漏りの修理をしてもらえたため、コスト的にも大満足です。

  • 自宅の玄関の屋根の一部から雨漏りをしている際に、ここの業者に依頼して修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    平尾 美希さん 2016.10.21

    自宅の玄関の屋根の一部から雨漏りをしている際に、ここの業者に依頼して修理をお願いしました。業者の方は隅々まで確認してくれ、雨どいが壊れたことによって玄関やねが腐食したということでした。屋根の修理と同時に雨どいも合わせて修理してもらえたので、とても丁寧な作業をしてくれる業者さんだと思いました。金額なども良心的だと思います。

対応エリア

基本情報

SUMIBOU株式会社
住所
北海道札幌市北区新琴似5条7丁目6-13
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区新琴似5条7丁目6-13
営業時間
定休日