株式会社 湘南工房建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急なトラブルでお困りの場合には、迅速対応の弊社にぜひご依頼ください。 どのようなタイプの住宅でもすみやかに対応できますので安心しておまかせ下さい 弊社は多くのお客様にご信頼いただいていますので誠実な仕事をモットーにしています

      サービス内容の詳細

      雨漏りが見つかったら早急に修理を 少しの雨漏りだからといって修理を先延ばしにするようなことは危険です。意外と大きな破損になっている可能性もありますので、少しでも不安な時はできるだけ早く専門の業者に相談しましょう。できれば定期的に点検依頼しますと、より早く発見できますのでおすすめです。 雨漏りの点検について 基本的に雨漏り点検では、まずはサッシや外壁の隙間のコーティングをチェックします。その後防水層や溝、その後専門知識に基づいた各所ポイントを調べていきます。一見して気づかない場合でもプロの目によるチェックでしっかりと確認できますので、雨漏りはすみやかに専門業者への依頼をお勧めします。 わかりやすいご説明と料金で ご連絡いただけましたらすぐに現地に出向き、状況の確認をいたします。その後お見積もりとともにしっかりとしたご説明をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。キャンセルの場合には、お電話などでご連絡いただければご相談に応じますので、遠慮なくお聞きください。

      株式会社 湘南工房建設からのコメント

      雨漏り修理のことなら丁寧な施工で信頼ある弊社にご相談ください

      雨漏りの多くの原因は経年劣化によるところが大きいですが、それ以外ですとやはり大雨の後などにも十分注意が必要です。本来ならそれほど気にしなくてもよいほんの小さな綻びから被害が大きくなる可能性があるからです。また住んでいる地域の気候的な特徴も十分おさえて雨漏り対策をおこなうことが重要です。もしどのようなことでも気になることがありましたら、ぜひ弊社にご相談ください。弊社では迅速な雨漏り修理とともに、気になる部分の点検などもおこなっていますので、遠慮なくお問い合わせください。お客様にご信頼いただけるような誠実対応をスタッフ一同心がけております。

      よくあるご質問

      Q 以前他の業者に依頼したんですが直りませんでした。そういった時でも依頼できますか?
      A 他の業者さんで納得できなかった時にも遠慮なくご相談ください。弊社では独自の方法で確実に原因を見つけ、修繕をおこないます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 湘南工房建設の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市遠藤2010-15
      電話番号 0466881886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t7YHC5Bf