株式会社 正和不動産 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 緊急の雨漏りトラブルが起きた時でも、弊社ではすぐに駆けつけますのでお任せください! 雨漏りがどこから生じているのかを、こだわりの強い調査員が突き止めます! 屋根材も多様化している現代ではありますが、弊社では瓦屋根からあらゆる屋根材に対応をしています!

      サービス内容の詳細

      住まいに雨漏りが起きている際の症状 雨漏りが始まると過度の湿気が常にある状態になるため、部屋の中は天候は関係なくカビ臭さを感じますし、天井には水でできたシミを発見することもよくあるパターンです。 屋根の防水メンテナンスをしていなかったり、建築年数がすでに10年以上が経過をしている時にも、雨漏りの可能性があります。 雨漏りの発端と早めのプロによる修理を 夏から秋にかけては台風が多い時期になりますが、自然災害が発端となって屋根材が破損をしたり、瓦が外れたりするのは、雨漏りが急に発生をするケースです。 ゆっくりと進行をするのは住まいの経年劣化が原因であり、ストレート屋根や防水層の破損などがありますが、雨漏りはプロによる早期修理が必要になります。 安心できる雨漏り修理の明朗会計 弊社では戸建てやオフィスにマンションなどの雨漏り修理に対応をしており、状況を照らし合わせながら工事前に適切なお見積もりをお出しするので安心です。 まずはお客様のお話に耳を傾けて、お悩みのことやご要望をお聞きしながら、柔軟な対応をさせて頂きますので、お気軽にご相談頂けます。

      株式会社 正和不動産からのコメント

      全力で雨漏り修理を行い快適なお客様の暮らしのお役にたちます!

      壁面や天井から雨水が入り込むだけが雨漏りではなく、着実に浸水をする雨水は建材を腐らせる原因です。 住宅にとってじわじわと雨水が浸透をすることは、住まいの耐久性を低下させるため、天敵でしかありません。 建材の材木部分は過度の湿気に耐えられなくなれば、やがて腐り始めますし、湿気が多い状態ではシロアリの発生のリスクも高いです。 屋根裏や室内にはいつの間にか、あらゆる場所にカビの発生が始まります。 弊社では数々の雨漏り修理を手掛けてきた豊富な実績がありますので、雨漏りのことでお悩みならお気軽にご相談ください。 雨漏りの放置は住まいの劣化を促進させますので、早めの対処が必要です。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理を以前にも他社で行っていますが、なかなか改善されずに困っています。
      A 適切な修繕工事ができてこそ雨漏りは解消されますので、徹底した調査をして原因を突き止めて本当に必要な施工を行いますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 正和不動産の会社概要

      住所 東京都杉並区天沼3丁目8-1
      電話番号 0353649001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5nybRvW