株式会社 川口木材センター 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • お客様の大事な建物になりますので、様々な住宅に対応しているのが特徴です。ささいなことでも弊社にお申し付けください。雨漏り修理の事ならばどのような事でもご相談させていただきます。弊社のスタッフは、雨漏り修理のベテランになりますのでわからないことがあればお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

雨漏り修理の注意点を理解する 雨漏りが発生した場合には、できるだけ早いタイミングで修理することが必要になります。なぜそのようなことが言えるかと言えば、雨漏りによって住宅が悪くなってしまうからです。急が、多くの人がそこに気がつきません。なかなか気がつかない理由は、目で見えている部分がほんのわずかだからです。 どれぐらいで雨漏りが発生するか 雨漏りが発生するタイミングが決まっているわけではありませんが、概ね築年数がそれなりに経過した住宅は雨漏りが発生しやすい傾向にあります。欠陥住宅などでなければ、10年以上経過した場合雨漏りがないかを確認しておいた方が良いでしょう。基本的に、天井裏などを覗いてみるとわかります。

株式会社 川口木材センターからのコメント

お客様の快適な生活を守るために、弊社では雨漏り修理を実施しています。

雨漏りなんて関係ないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ある日突然やってくるのが雨漏りになります。雨漏りのポイントは、部屋の中がじめじめとし始めたことや、天井を見るとシミが付いていた場合そして水が垂れてきている場合になります。水が垂れてきている場合のイメージは雨漏りのイメージそのものかもしれませんがかなり状態が悪くなっている証拠です。このような時放置しておくと、住宅自体が劣化してしまい大きな地震などに耐えられなくなってしまうでしょう。たとえ、耐震性の優れた住宅であってもろくも崩れ去ってしまう可能性も否定できません。

株式会社 川口木材センターの詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 見積もりをする時はまだ契約になりませんか
A お見積もりを依頼する場合に関しては契約とはまた別のものになりますので、見積もりをしたからといって契約ございません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 川口木材センターの会社概要

住所 埼玉県川口市青木3-26-16
電話番号 0482815881
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL r9LWmzeb