株式会社 前田商会 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊かなスタッフが雨漏りの原因を突き止め、完全なる修理を行います。 多くの実績から確かな施工を行い、雨漏りを完全に防ぐことを約束致します。 どのようなタイプの屋根であっても、全てに対応出来る技術を持っています。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理に関することは。 雨漏り修理には、屋根素材本体を修理する方法とその下にある防水シートを修理する方法が考えられます。 この時経年劣化の場合があれば、人員的なミスも考えられます。 但し高所での作業となり更には専門性が必要となることから、経験豊な業者に任すことが大事になります。 雨漏りが進んで来ると大変です。 雨漏りは最初から多くの水が流れ込むことなく、少しずつ浸食することでいつの間にか被害を拡大させます。 人の目に見えないことからその異変を感じることは難しいのですが、普段から兆候を見つける工夫を行うことも大切なことになります。 違和感などのサインがあった時は、早めに業者に相談しましょう。 雨漏り修理は弊社へお任せ下さい。 弊社は一般住宅のみならずマンションとかオフィス、更には倉庫なども雨漏り工事に対応しています。 そのためどのような屋根のタイプでも問題なく工事が出来るようになっています。 お客様方に対し常に迅速なサービスを心がけておりますので、いつでも気軽にご相談下さい。

      株式会社 前田商会からのコメント

      雨漏りで悩む方、迷わず弊社にご相談下さい。最適な提案を致します。

      住宅の寿命を長くするための方法として、経年劣化を防ぐことがあります。 特に外壁や屋根といった風雨に晒される個所には、十分な注意が必要です。 特に雨漏りなどを起こしてしまうと住宅にとっては命取りにもなってしまう可能性があり、一定期間の間にメンテナンスをする必要があります。 特に雨が長く続き季節とか台風シーズン前には、点検しておくことが良い方法になります。 少しでも問題ある個所がある時には被害が拡大してしまう恐れもあり、それ以前に安全の確認が大切です。 雨漏りの被害を最小限に留めると共に、出来るならば被害を受ける前に修理を行うことで、経済的な負担をする必要がなくなるはずです。

      よくあるご質問

      Q 他所での工事では雨漏りが止まりませんでしたが、キチンと対応してもらえるのでしょうか?
      A 弊社は他社さんの工事内容に関係なく、どんな雨漏りにも完璧な対策を打つことが出来る自負を持っています。 経験豊で多くの実績を持つ弊社スタッフが、確実な工事を行いますので安心頂いて結構です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 前田商会の会社概要

      住所 新潟県十日町市市松代3254-2
      電話番号 0255972072
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B5tUX2vE