株式会社 中村瓦 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 緊急時のトラブルが発生した場合でも、スピーディーに駆けつけて弊社が解決いたします。 雨漏りの原因調査から実力を発揮して、徹底した調査で確かな施行を実現します。 弊社なら、確かな実績と徹底施行した雨漏りで確実に仕留めて再発はさせません。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理が多い場所 雨漏りは、主に天井から雨水が落ちてくるのが一般的ですが、雨漏りの原因で多いのはスレートのひび割れや瓦のズレから発生します。経年劣化もこれらの症状がおこり、その隙間から雨水が侵入してしまいます。その他にベランダのコンクリートのひび割れもベランダ床と外壁の接続部分の隙間から起こります。 雨漏りは見えない部分の湿気があります。 雨漏りの中には、こちらの目の見えない場所に雨水が染み込んで来るものがあり、特に家具の後ろや押し入れの中は盲点で、湿気が溜まるとカビが生えやすい状況にもなります。カビが生えてしまうと臭いや見た目にも問題が発生しますので、早めに雨漏り修理を依頼すると良いです。 雨漏り修理も迅速な対応です。 弊社は、雨漏り修理の経験豊富なスタッフが在籍しており、親切に対応しますので安心してお任せ下さい。迅速に対応して貰えた、今後も何かあったらお願いしたいなどの声も多数あり、分かりやすい料金設定になっております。料金の不明点もスタッフが分かるまで教えてくれます。

      株式会社 中村瓦からのコメント

      雨漏り修理の実績が多数あり、技術力に自信がありますのでお任せ下さい。

      雨漏りについて気をつけていることの多くが経年劣化による雨漏り修理です。その為にも一定の期間での見直しやメンテナンスを行うことをおすすめしております。しかし台風や豪雨、梅雨時期などについても気をつけておくことが大切で、ちょっとした問題や小さな内容でも異常気象などによって被害が拡大する可能性は十分にあります。地域の気候や季節などを考慮した上で、事前に対策を行い雨漏りの被害に見舞われる可能性も減り、経済的な削減も行えます。スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしておりますので、お気軽にご相談を頂ければ対応します。

      よくあるご質問

      Q 以前も雨漏りの修繕を他のところにお願いしましたが、改善されていないです。
      A 他で直せなかった雨漏り修理も弊社へお任せ下さい。建物の知識を豊富に持った弊社のスタッフが原因をつきとめて適切な作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中村瓦の会社概要

      住所 千葉県流山市大字南189
      電話番号 09079019209
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D3zEVN7M