株式会社 宝建材製作所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因調査から違いを発揮し、徹底した調査によって確かな施工を実現します! 健全な施工を行うので誤魔化しなし、お客様より選ばれ続ける会社です。 再発は許しません!確かな実績と徹底した施工で雨漏りを確実に直します。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの主な症状とは 天井のシミや壁のシミがあったり家の中がカビくさかったり、水の落ちる音が聞こえたり、窓の近くから水が滴り落ちるなどの症状が出た場合はすぐにご連絡お待ちしております。 また築10年以上経っているのに防水メンテナンスを行っていない場合は、雨漏りが発生していることもあるので一度確認をお勧めします。 雨漏り修理は早めがおすすめ 雨漏りは急激に起こる事もありますし、徐々に少しずつ進行していくこともあります。 急に起こるのは台風や自然災害が原因で瓦がとれてしまったり、屋根が破損することで起きます。 徐々に進行していくのは、経年劣化によってアスファルトルーフィングなどの防水層、スレート屋根の劣化で起こりやすいです。 雨漏り修理料金について 弊社ではお客様からご連絡いただいたら、現地の状態を確認しお見積書を作成いたします。 お見積書の内容に納得いただいてから、実際の施工に入りますので明瞭会計なので安心してお任せいただけます。 アフターフォローにも力を入れています。 愛知県名古屋市熱田区周辺のお客様にご利用頂いています。

      株式会社 宝建材製作所からのコメント

      屋根材の実績が多数あり、技術力にも自信がありますので是非弊社にお任せください!

      雨漏りは天井にシミが出来ているのに気付いたり、水滴がポタポタ家の中にたれてくることで初めて気付くという方がとても多いです。 しかし目に見える被害が発生しているという時点で、天井裏などの見えない場所での雨漏り被害はかなり進行しています。 雨漏りを早期に発見することができれば、雨漏り修理の費用の金額を抑えることも可能ですし、工事の期間も短くて住む場合があります。 雨漏りは家の耐久性にも大きく影響するので、新築であっても住まいのメンテナンスは重要なので欠かすことが出来ません。 弊社は雨漏りを早期に発見し、すみやかに雨漏り修理工事を行うことの出来る会社です。

      よくあるご質問

      Q 他の業者に雨漏り修繕を頼んだのに雨漏りが直りませんでしたが対応可能ですか?
      A 他社が直すことが出来なかった雨漏りであっても弊社にご相談ください。 知識や経験豊富なスタッフが対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 宝建材製作所の会社概要

      住所 愛知県名古屋市熱田区市熱田区花表町3番14号
      電話番号 0528816131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Le8GdD2u