株式会社セキノ興産 熊谷店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 一戸建てはもちろん、マンションやオフィスビルの雨漏りにも対応可能です。 地元地域に根付いたサービスを心掛け、急なトラブルにもスピーディーに修理が行えます。 見えない場所だからこそ丁寧に作業を!高品質の雨漏り修理をリーズナブルで提供しています。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理は目に見えない部分が重要 雨漏りの多くは天井裏や壁の内側から被害が発生し、症状が広がっていきます。中でも押し入れや家具の後ろは盲点になりやすく、気づいた時にはカビが生えていることも少なくありません。このような不具合が起きないように、弊社では熟練スタッフが細部までチェックをおこない、雨漏り修理を進めていきます。 こんな兆候が出たら雨漏りを意識しよう 雨漏りは少しずつ雨水などが住宅に侵入し、被害が大きくなっていきます。ですので天井や壁のシミ・壁紙の変色や湿気など、些細な不具合を見逃さないことで、初期症状のうちに雨漏りを修理することができます。特にカビによる悪臭に注意することで、天井裏や押し入れの雨漏りを発見しやすくなります。 雨漏り修理にかかる料金について 雨漏り修理は原因箇所の数や被害の大きさ、住宅状況によって工事費用に差が出ます。弊社は、お客様が安心して工事を依頼できるように、施工前に正確な見積もりを作成しています。見積もり内容に納得いかない場合は、工事をキャンセルこともできるので利用しやすいのがメリットです。

      株式会社セキノ興産 熊谷店からのコメント

      急に起こる雨漏りも、優秀なスタッフにより迅速に施工が可能です!

      雨漏りというと屋根や天井から雨水が落ちる被害をイメージしがちですが、壁やベランダのひび割れや窓枠から染み込みも雨漏りの中に含まれます。そのため、家中どこでも起こる可能性があり、気づいた時には被害が拡大していることも少なくありません。長い間、雨漏りを放置することで湿気やカビ・白アリの発生にも繋がってくるので注意が必要です。弊社は雨漏り修理の専門業者としての経験と実績が豊富にあるため、トラブル箇所の特定を素早く行うことができます。さらに修理も効率よく進めることができるので、お客様の生活に影響を与えずに修理できるのが大きなセールスポイントです。

      よくあるご質問

      Q よくある雨漏りの原因は、どこのどんなトラブルですか
      A 建物の経年劣化が雨漏りの一番大きな原因に挙げられますが、そのほかにも強風や豪雨・降雪などの天候も深くかかわることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セキノ興産 熊谷店の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市新堀175-6
      電話番号 0485321216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gZ4DGA2V