株式会社元ビルコート 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社自慢のプロの職人が、必ず雨漏りの原因を見つけて完全に工事をさせて頂きます。 他の業者さんでも直せなかった修理でも一度ご相談下さい!雨漏りを専門に直してきた実績があります。 雨漏り修理のことでしたら自信があります!プロの実力を誇る我々にお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理が多い場所とは 実は雨漏りは大した事が無いように思われがちですが、放っておくと住宅に深刻な影響をもたらしてしまうので早急な対応が必要です。主に天井からの雨漏りが多いのですが、原因としては瓦のずれやスレートのひび割れなどが考えられます。また、ベランダのコンクリート部分が割れていて雨漏りすることもあります。 雨漏りを放置するとどのような危険があるか 雨漏りが起こると柱や壁などが腐り、その結果シロアリが発生する可能性があります。雨漏りを早めに修理すれば修理箇所も少なくて済むのですが、シロアリが発生するまで放置してしまうと大掛かりな工事が必要になってしまいます。 あと雨漏りでカビが生える事があるので、アレルギーの原因となってしまいます。 雨漏り修理費用について 戸建て・マンション・オフィスなどあらゆる雨漏り修理を承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。メールや電話でお話をお伺いしてお見積りさせて頂きます。お見積りは無料ですのでどうぞご利用下さい。ただ、ご依頼された後にお客様のご都合で中止される場合はキャンセル料が発生する場合があります。

      株式会社元ビルコートからのコメント

      雨漏りの事なら何でもお任せ下さい!全力でサポートさせて頂きます。

      「雨漏りしているみたいだけれど、そんなに酷くないし」と後回しにしてはいませんか?実は雨漏りを見つけたら出来る限り早急に対処するのが望ましいのです。雨漏りをそのまま放置してしまうと壁や柱が腐ってしまったり、押し入れの中まで水が浸透してきて中の品物が傷んでしまうこともあるのです。 天井が濡れた後や、カビが生えてしまった壁、天井からの音など雨漏りにはいくつかのサインがありますので、見つけたらなるべく早めに弊社までご連絡下さい。お客様の元へお伺いして現状を確認し、適切な修理をさせて頂きます。どんな些細な事でも雨漏り修理のことでしたら相談にのりますのでどうぞご安心下さい。

      よくあるご質問

      Q 前に他の業者にお願いしたのに雨漏りが止まりません。修理可能ですか?
      A 他社さんが直すことが出来なかったということですが、一度ご相談下さい。弊社自慢の経験豊富なスタッフが雨漏りの原因を突き止めて、適切な修理を行っていきます。自信があります!どうぞご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社元ビルコートの会社概要

      住所 千葉県船橋市本町6丁目4番20号
      電話番号 0474268303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J5uPagTC