株式会社早乙女クレーン 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152853

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • どんな屋根にも対応しております。瓦屋根から金属屋根などの雨漏り対策が出来ます。 専門知識のあるスタッフが雨漏りの原因を突き止め、信頼の工法で確実に修理補修を致します。 どのような住宅にも対応出来る経験を持ち、多くのお客様から喜ばれています。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理補修の業者の選び方 雨漏り修理には、二つの方法が考えられます。 一つ目は、住宅の一番外にある屋根材と言われる瓦やスレートと言われる素材に原因がある時です。 二つ目が、屋根材と言われる下にある防水シートに原因がある時です。 いずれも高所による作業になることや専門的な仕事になるため、安心出来る業者を選ぶべきです。 雨漏りを放置してしまった結果 雨漏りを放っておくとイヤなカビを発生させてしまいます。 不潔なだけでなくジメジメした環境になり、アレルギーの原因にもなりかねません。 住宅の寿命を短くするだけでなく、シロアリの発生を促すことにもなります。 雨漏りは一日も早く修理することが、住む人のためにもなり住宅のためにもなるのです。 事務所やマンションの修理も致します。 屋根修理は、住宅に限らずマンションや会社事務所、倉庫などでも行っております。 小さな雨漏りから大きくなってしまった雨漏りまで、どのような雨漏りにも対応しております。 多くの経験から実績を積み重ねておりますので、どのようなトラブルにも安心してご相談下さい。

      株式会社早乙女クレーンからのコメント

      雨漏りでお困りの方は、是非弊社にご相談下さい。早急な解決を致します。

      雨漏りはある日突然襲って来ます。この原因は天井から水が落ちて来たりとか壁に水が浮き出ることが考えられます。 この雨漏りは漏れた水が住宅に使われている建材を腐らせてしまうことや、カビ発生の原因にもつながってしまいます。 そのため雨漏りは住宅にとって最大の天敵とも考えられ、放置しておくことで住宅の寿命を大きく縮めてしまいます。 弊社は工事を任された時にはこれらの事態に真摯の取り組むこととし、豊富な経験や卓越した技術をもって修理補修に当たっています。 現在雨漏りで困っているお客様がいらっしゃるならば、是非弊社スタッフご相談下さい。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7855

      よくあるご質問

      Q 他社の仕事で雨漏りの解決してませんが、対応は大丈夫でしょうか?
      A 雨漏りの原因を突き止めることで、完全な修理補修が可能になります。 経験豊かなスタッフに、安心してお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社早乙女クレーンの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市日光奈良部町302-1
      電話番号 0289629728
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL U2rRyAnd