株式会社大久保建材 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着で迅速な対応を行い、雨漏りトラブルを解決致します。お気軽にご相談ください。 金属屋根や瓦屋根など、多様な屋根に対応致します。屋根工事は弊社へお任せください。 再発防止に努め、確かな実績と徹底した施工で雨漏りの問題を解決致します。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放置した場合について。 雨漏りを放置した場合カビの発生が起こる危険性があり、アレルギーなどの原因となり人体に影響が出たり家を劣化させシロアリの発生にもつながることがあります。そのために修理費用が高くなったり大掛かりな工事が必要となるケースもあるため事前の対策が必要となります。 雨漏りに関することについて。 雨漏りに気付かず放置した場合天井裏等に湿気が溜まり住宅の木材を腐食し、劣化が進みやすくなり建物が倒壊してしまう恐れもあります。そのほかシロアリの被害に遭う可能性もあるため雨水が天井から垂れてくるなど異常を発見した際はできるだけお早めに対処されることをおすすめ致します。 雨漏り修理は弊社へお任せください。 戸建てやマンション、オフィス等の雨漏りにスピーディーに対応させて頂きます。お困りの際は弊社までどうぞお気軽にご相談くださいますようお願いたします。実績と経験が豊富なスタッフが修理を行い、問題解決に努めます。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      株式会社大久保建材からのコメント

      お客様の快適な暮らしをお守りするために弊社はサポートさせて頂きます。

      雨漏りの原因となる多くが経年劣化によるものとされているため定期的な見直しやメンテナンスを行うことが大切です。そのほか台風や豪雨、梅雨時などにも注意が必要となり屋根に雨漏りの原因となる些細な問題が生じている場合でも悪天候によって被害が拡大してしまう可能性があります。地域特有の気候や季節などを考慮した上で前もって対策を行うようにすると、被害を回避しやすくなり修理にかかる費用を抑えられますので何かお困りの際は弊社までどうぞお気軽にご相談くださいますようお願い致します。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q 以前、他社へ雨漏り修理をお願いしたのですが改善されないため対応して頂きたいのですが可能ですか?
      A 弊社では屋根に関する知識を持ち、経験も豊富なスタッフが修理を行いますのでご安心してご依頼くださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大久保建材の会社概要

      住所 埼玉県大里郡寄居町大字赤浜767-4
      電話番号 0485823518
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s6UYnJgi