株式会社大橋工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 多様な屋根の雨漏りに対応しております!金属屋根から瓦屋根までお受けいたします 再発を許すことのないようにサービスを行ってまいります!確かな実績と徹底した施工が特徴です 万全の管理体制のもと、スタッフが全力をあげて品質の高いサービスを実施いたします

      サービス内容の詳細

      見えない部分の湿気に注意が必要です 雨漏りが起こるとすぐに気づくことが出来ると勘違いされがちですが、家具の後ろや押し入れの中など気づきにくい部分から浸水することも少なくありません。そのため、定期的に確認することは有効となります。特に強い雨が降った日には注意しておく重要性が高くなります。 早めに依頼すれば料金も安くなる 雨漏りが起きるケースの中には急に起きるというパターンから徐々に進行していくパターンもあります。急に起こる場合は台風など大きな自然災害が発生していることも少なくありません。徐々に進行していくパターンの場合は屋根側がだんだんと弱っていることが多く、必ずしも強い雨でなくても浸水します。 24時間365日体制での対応 弊社では24時間365日体制で対応しております。雨漏りがいつ起こるかについては誰にも分かりません。いつ起こっても対応できるように準備をするのが重要です。戸建てやマンション、オフィスなどの雨漏り修理に素早く対応し、お客様のお困りごとを解決してまいります。

      株式会社大橋工務店からのコメント

      雨漏り修理ならサービスが充実している弊社にお任せくださいませ

      雨漏りというと天井に出来るシミや落ちてくる水滴によって気づくというイメージはあるかもしれませんが、実際にはそのような状態になる前に内部での浸水が起こっているケースがほとんどです。内部の浸水の段階であっても家屋へのダメージは大きく、早期発見が重要となります。雨漏りが早期に見つかった場合工事費用を抑えられる可能性が高くなり、長く住宅に住むことも期待できます。そのため、新築であっても住まいのメンテナンスは欠かせません。弊社ではお客様とお客様の住宅に貢献できるようにサービスを充実してまいります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りしているかどうかについて確認してもらうことは出来ますか?
      A はい、もちろんです。弊社では雨漏り調査についても力を入れており、正確な結果をお伝えすることが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大橋工務店の会社概要

      住所 福島県南会津郡南会津町永田西俣110
      電話番号 0241621000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M5kr2H4p