乾商会 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社には、あらゆる住宅に対応することが出来る雨漏り修理の経験と実績があります。 地域密着の迅速対応で、雨漏りの被害やご心配を素早く解消いたします。 突然雨漏りが発生した場合でも、スピーディーに駆けつけ対応いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを防ぐためには定期検査を 雨漏りは台風などの自然災害が原因で急に起きる時もありますし、経年劣化により防水層やスレート屋根の劣化などが原因で徐々に進行していることも少なくありません。弊社では屋根の定期検査などを行うことで、雨漏りの早期発見や早期修理につなげていますので、お気軽にご相談ください。 雨漏りの大きな原因の一つである経年劣化 雨漏りが発生する原因はいくつもありますが、よくあるものの一つに経年劣化があります。単純に住宅が古くなり、ボロボロになった部分から雨水が入って来ることが少なくありません。屋根の建材が劣化して錆びてしまい、塗装がはがれて雨水が入って来ることもあります。 どのような雨漏りにも対応いたします 弊社は戸建てやマンション、オフィス等の、数々の雨漏りトラブルに対応してきた豊富な実績や経験があります。大きな雨漏りはもちろん小さな雨漏りも対応したしますので、雨漏りでお悩みの際は弊社へご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応し、修理させていただきます。

      乾商会からのコメント

      お客様の快適な生活のために、全力で雨漏り修理に対応いたします。

      雨漏りは天井にシミが出来ていたり、水滴がポタポタと落ちてきたりすることで初めて気付くという方が多いのではないでしょうか。けれど目で確認することが出来る被害が発生している時点で、天井裏などの見えない場所では雨漏り被害がかなり進行している可能性がありません。雨漏りは住宅の耐久性にも大きく影響するものですので、新築であってもメンテナンスは欠かすことが出来ません。雨漏りを早期に発見することが出来れば工事費用を抑えられるだけではなく、工事期間も短く住む場合が多くなりますので、常に住宅に異変が無いか気を付けておくことが大切です。

      よくあるご質問

      Q 押し入れの天井部分にシミがありますが、雨漏りしているのでしょうか。
      A 天井部分にシミがあるのであれば、雨漏りしている可能性が高いと言えます。放置しておくとカビが発生してしまいますので、早急にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      乾商会の会社概要

      住所 高知県安芸郡馬路村大字馬路2902
      電話番号 0887442138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ac23WTL8