高橋板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 万全な管理体制の元、弊社自慢の腕ききスタッフがお客様を感心させる程のサービスを提供してみせます! 地元の地理を知り尽くしている弊社スタッフがお客様宅に急行して問題を解決します! 雨漏り修理に関しての確かな知識と技術により再発を許さない間違いない施工を行います!

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理を行う目安はこれ! 天井や壁にシミがついている・家の中にカビの臭いがただよっている・家の中で水が落ちる様な音がするなどの症状がある、また、家を建ててから10年以上経過してそれまでに一度も防水メンテナンスをしていない住宅の場合です。これらの場合、一度雨漏りが起きていないか確認することをおすすめします。 雨漏りは違和感で分かる! 雨漏りは、少しずつ住宅に浸水してくることが少なくないので気づきにくいかもしれません。ただ、雨漏りしていると違和感が出ることが多いです。例えば、カビの臭いがする・なんだか水音がするなどの違和感です。これらの違和感を見つけたら、雨漏りしている可能性があるので我々の様な専門家にご相談ください。 リーズナブルな価格な価格で対応します!  弊社は今まで数多くの雨漏り修理をしてきた実績と経験により、リーズナブルな価格で対応させていただくことができます。修理の大小に関係なく、雨漏りに関することならどんなことでも、解決する技術があると自負しています。雨漏りに困っている場合は、相談だけ構いませんので、ぜひ弊社にご相談ください。

      高橋板金からのコメント

      弊社は雨漏り修理実績多数!万全の教育を行っていますので技術力に自信があります!

      雨漏りが起きてしまうと大切な家の耐久性などに悪い影響が出てしまうので、異常を発見した場合早めに修理することをおすすめします。雨漏りが起きている際に良く出る症状は「天井が濡れている、壁にカビが出ている、天井から音がする」ですので、これらの症状が出たら雨漏りしている可能性があります。これらの異常を発見した場合、雨漏り修理の専門家である弊社に連絡頂ければ、現場に急行します。急行後ベテランスタッフがお客様に教えて貰った、問題個所を調べさせて頂きます。その後修理が必要であれば、提案をさせて頂きます。雨漏りに困ったこと場合はどんな些細なことでも構いません。ぜひ弊社に、ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 見積もりをお願いした場合は必ず修理をお願しないといけませんか?
      A 弊社が出した見積もり内容に納得行かなかった場合は、修理依頼して頂かなくても結構でございます。断る場合でも、気にしないでください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高橋板金の会社概要

      住所 山形県長井市平山57-1
      電話番号 09064567686
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Un6wGgBD