藤田鉄工 有限会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門知識と熟練の経験を兼ね備えた調査員が、雨漏りの原因を明確に解明します。 企業としてのコンプライアンスを厳守し、お客様にご満足していただける様に確かな技術で責任施工いたします。 熟練のスタッフが速やかにお客様の元へ駆けつけ、急を要するお客様のトラブルと不安を解消いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの兆候を敏感に感じ取りましょう。 雨漏りは、台風で屋根材が吹き飛ばされ突然発生する事もありますが、多くは徐々に被害が拡大すると共に重症化します。しかし、雨漏りはカビや水シミなどの兆候を発生しているので敏感に感じ取る事で早期発見が可能であり、早期修理が可能になる事で費用や健康被害の発生を抑える事が出来ます。 家屋に致命傷をもたらす事もある雨漏り 雨漏りは、雨水が屋根裏や壁内を濡らすだけで無くカビや腐食を発生させると共にシロアリの生息を誘発する悪影響があり、家屋の躯体を腐食させる事から家屋の強度を著しく低下させます。その為、雨漏りは兆候を発見した時点で一刻も早く雨漏り修理を依頼する事が必要です。 経験豊富な業者への依頼が重要です。 弊社では、熟練のスタッフが責任施工を心がけており、一般住宅から企業の事務所まで雨漏り修理の依頼を請け負っています。弊社では、作業前にわかりやすい説明とリーズナブルな見積もりをご提示させていただいているので、安心してご相談いただけると自負しております。

      藤田鉄工 有限会社からのコメント

      迅速かつ親切丁寧な対応でお客様の生活をより快適にするサポートをいたします。

      雨漏りは、経年劣化だけで無く台風や地震などの自然災害に起因して突然発生する事もありますが、屋根裏や壁内など確認が難しい場所で発生する事から居住者の目に見える状態になった時には酷い状態になっている事がほとんどです。その為、より早期に雨漏りを発見する事で症状の悪化を抑える事が出来ると共に雨漏り修理や腐食部分のリフォームの費用の節約にも繋がります。また、雨漏りは家屋の躯体を腐食させる事も多い事から著しく家屋の強度を低下する悪影響があり、雨漏りに起因して発生したカビはシックハウス症候群のキッカケとなる事から早期発見からの早期修理が肝要です。

      よくあるご質問

      Q スレートや和瓦など屋根材で雨漏りの発生リスクは変わりますか。
      A 屋根材は、スレートより和瓦の方が耐用年数が長い事から和瓦の方がメンテナンスフリーで雨漏りを回避出来ますが、耐用年数を経過した屋根材は雨漏りの発生リスクに大きな差はありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤田鉄工 有限会社の会社概要

      住所 香川県三豊市仁尾町庚564-3
      電話番号 0875825252
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ca8zQbu6