道場建設(株) 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様から選ばれている理由があります!健全施工をお客様自身で体験してください。 選りすぐりの優秀なスタッフをご用意しています。万全の管理体制で質の高い施工をお届け! 些細な修理も喜んで承ります。雨漏り修理のことならいつでもご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの発生原因は? 原因のひとつが建物の経年劣化です。月日が経過すると共に建物は古くなっていき、劣化したところから雨水が入り込んでしまいます。その他にも、屋根の建材が錆びてしまったり、塗装が剥がれてきた箇所から雨水が入ったりするケースも少なくありません。古い家屋はこうした条件を満たしやすく注意が必要です。 雨漏りの症状と注意が必要な家屋 天井や壁のシミ、室内で感じるカビ臭さ、近くで感じる水の垂れる音などは、雨漏りによって引き起こされる症状です。こうした症状は、築10年以上経過後でも防水メンテナンスを行っていない家屋で発生しやすくなります。まだ症状が確認できない場合でも、一度調査を行うことをおすすめします。 雨漏り修理に掛かる費用 弊社では、戸建てをはじめマンションや事務所などの雨漏り修理に対応しています。電話やメールで費用の詳細をお見積りいたしますので、まずはお問い合わせください。なお、お見積りに費用は頂きません。 お客様都合のキャンセルには、キャンセル料が掛かる場合がありますのでご注意願います。

      道場建設(株)からのコメント

      安心の雨漏り修理は弊社にお任せ!ベテランスタッフが丁寧な仕事をいたします。

      深刻な状態になると大変な雨漏り問題は、兆候にいち早く気付き対策をするのが要です。雨漏りのサインの中でも比較的分かりやすいのが、天井の濡れた跡、壁に生えたカビ、天井からの音などです。これらのサインを確認できる場合、速やかに修理を行うことで被害を最小限に留められると共に、少ない修理費用で済ませることができます。 弊社にお任せ下されば適切な修理にて被害を食い止めます。また、まだ雨漏りが発生しているのか自信がないという時にも、お気軽にお問い合わせくだされば幸いです。豊富な現場を経験している専門スタッフが、丁寧に現地調査を行わせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 一度別のところで直してもらったのですが、調子が良くないため見てもらいたいのですが。
      A 他社様が施工を行った場合でも、弊社が対応させて頂きますのでご安心ください。経験豊富なスタッフが真の原因をしっかりと突き止め、適切な修理を施します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      道場建設(株)の会社概要

      住所 石川県小松市串茶屋町い198番地
      電話番号 0761430223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pD5SrMWm