風間興業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年の雨漏り修理の実績と、施工への徹底したとりみで、再発のない工事をします。 雨漏りで困ったときには、地域密着型の弊社がすぐに駆けつけて対処をします! 優れたスタッフが管理体制も万全にして工事に臨むため、品質の高いサービスです。

      サービス内容の詳細

      見えない所に雨漏りの湿気はこもりやすい 屋根や壁の隙間から入り込む雨漏りは、室内を水で濡らしてしまいますが、さらに困るのは見えない部分への染み込みです。 押し入れや家具の後ろは盲点になりやすく、雨水の湿気でカビが発生をします。 見た目にもカビの生えた状態は良くないため、専門業者による雨漏り修理が解決の手段です。 雨漏りの些細なサインをキャッチ 室内の天井に雨染みがあったり、壁に水で濡れたようなシミが生じていたり、雨の日に天井から水滴が落ちてくるようなら雨漏りのサインです。 家を建ててからすでに10年以上が経過をしており、特に防水メンテナンスもしていないなら、雨漏りをしている確率は高くなります。 雨漏りの施工後も充実のアフターフォロー 確実で品質の高い施工で雨漏り修理を行う弊社では、工事を完了した後もお客様との長いお付き合いでサポートします。 施工が終わったら終了ではなく、その後のアフターフォローまで充実をしていますので、雨漏りでお困りの時にはお気軽にご相談いただくことが可能です。

      風間興業株式会社からのコメント

      雨漏りを解決して快適な日々をお守りするためにお力になります!

      新築の建物も時間が経過をすることで、やがて衰えるのは仕方がありません。 経年劣化により雨漏りをすることがありますので、住まいの定期的なメンテナンスをすることも大切です。 長雨になりやすい梅雨のシーズンや、雨風が強くなる豪雨に台風の時期なども、同様に雨漏りに対しての注意が必要になります。 ささやかな問題であっても、天候の大きな乱れで被害が大きくなることもあるためです。 季節的な天候の変化や地域の気候などを考えて対策をしておくと、雨漏り被害で困るリスクも少なくなります。 雨漏りで悩まないことにより、修理などの無駄な出費もかかりません。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理を他社で行った後、改善されないため対応はできますか?
      A 弊社では他社さんで行った工事で解決できなかった雨漏りのお悩みも、高い技術力と知識がありますので、喜んで施工を致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      風間興業株式会社の会社概要

      住所 山梨県笛吹市八代町北1047-1
      電話番号 0552652353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ck5DmGug