皆川建築板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な雨漏りトラブルでも迅速に対応いたします! 施工後でも安心!アフターフォロー体制も万全に整っています! どんな屋根のタイプでもお任せ下さい!しっかり丁寧に修理いたします!

      サービス内容の詳細

      雨漏りが原因で健康被害にあう! 雨水が侵入すると湿気が溜まり、室内がジメジメします。湿気が多いジメジメした場所をカビは好むので、雨漏りを放置してしまうとカビが繁殖してしまいます。室内にカビが生えていると見た目やニオイが悪くなり、カビが発生している場所にずっといると喘息やアレルギーを引き起こす恐れがあります。カビが発生してしまうとカビを好んで食べるダニまで現れてしまい、繁殖してしまいます。ダニが原因でアレルギー病症を引き起こすこともありますので、健康被害にあわない為にも雨漏りを放置するのは良くありません。 人体だけではなく、家にも大きなダメージを与える! 室内に雨水が侵入してしまうと鉄骨が錆びたり、木造部分が腐食したりして建物を傷つけてしまいます。また腐食した木材や湿気が多い場所はシロアリにとって住みやすい環境なので、雨漏りを放置してしまうとシロアリが住みついて繁殖し、木材を食べていきます。木材を食べられてしまうと建物の強度が低下し、地震などの災害が起こった時に建物が崩れやすくなります。手遅れになる前に雨漏りをしたらプロの専門家に修理依頼をしましょう。 正式お見積り後の追加料金はなし! 雨漏り修理に必要な費用が気になる方は弊社にお気軽にご相談下さい。弊社のスタッフが建物の状態をチェックし、雨漏りしている原因箇所を特定いたします。調査後に作業の流れや料金などについて詳しくご説明致しますので、ご安心下さい。見積もりを出した後に、料金が追加される心配はございません。

      皆川建築板金からのコメント

      実績豊富なスタッフが多数在籍!雨漏り以外の工事も弊社にお任せ下さい!

      リーズナブルな価格で丁寧な作業を心がけております。建物被害と健康被害にあう前に弊社にご依頼下さい。雨漏り修理のプロが早急・丁寧にどんな場所でも修理いたします。急なトラブルでもお任せ下さい!

      よくあるご質問

      Q こちらも雨漏り修理に必要な道具を用意した方がいいですか?
      A 必要な道具は弊社が全てご用意致しますので、お客様がご用意する必要はございません。ありがとうございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      皆川建築板金の会社概要

      住所 鹿児島県日置市伊集院町麦生田768-50
      電話番号 0992950356
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bM59wLEK