株式会社河野緑建 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏り調査の経験が豊富な調査員が雨漏りの原因を突き止め、お悩みを解決いたします。 万全の管理体制のもと、優秀なスタッフが質の高い雨漏り修理を行います。 徹底した確実な施工で、雨漏りの再発を許さない確かな実績があります。

      サービス内容の詳細

      想像以上に恐ろしい雨漏り 雨漏りに気付かず放置し続けていると日の当たらない天井裏などに湿気が溜まってしまい、住宅の木材が腐食してしまう可能性があります。住宅の木材が腐食してしまうと住宅の傷みが早くなり、最悪の場合は倒壊してしまう恐れもあり、更にはシロアリの被害に遭う危険性もあるので注意しましょう。 様々な症状がある雨漏り 雨漏りの分かりやすい症状としては天井や壁にシミがあることが挙げられますが、雨漏りにはその他にも様々な症状があります。家の中がカビ臭かったり、室内で水が落ちる音がしたり、築10年以上が経過していて防水メンテナンスを行っていない場合は、雨漏りが起きている可能性があると言えます。 雨漏りのことならば何でもご相談ください 弊社は戸建てやマンション、オフィス等の雨漏りのトラブルに対応してきた数多くの実績や経験があります。雨漏りのことならば些細なトラブルでも対応いたしますので、何でもお気軽にご相談ください。もちろん大がかりな工事にも対応しておりますので、ご安心ください。

      株式会社河野緑建からのコメント

      雨漏り被害を防ぎ、お客様の快適な生活を守るお手伝いをいたします。

      住宅の雨漏りは家屋や床が濡れるだけではなく、その他にも様々なトラブルの原因になってしまいます。室内にカビが発生するだけではなく、洋服や家具が濡れてしまうと汚損や故障の原因となってしまい、室内の湿度が高いと害虫が侵入してくる可能性もあります。特にトコジラミやシロアリなどの害虫は湿度が高い場所を好むので、特に注意が必要です。けれどこれらの問題は、発生してしまうと解決するためには多大な労力やお金が必要になって今います。そのため雨漏りに気付いた際はすぐに解決する必要がありますので、雨漏り修理はお気軽に弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 築10年以上経過しているため雨漏りしていないか心配です。調査して貰うことは出来ますか。
      A もちろん可能です。弊社では雨漏り修理だけではなく、雨漏り調査も行っておりますので、ご心配なことがあればご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社河野緑建の会社概要

      住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間11745-1
      電話番号 0997270312
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qc7NdXTA