マイカン コーポレーション 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 一刻も早くお客様が安心出来る暮らしを送れるように、急な雨漏りにも迅速に対応致します! 確かな技術力が自慢です。再び雨漏りが起こらないように、頑丈に修理致します。 修理箇所以外にも、雨漏りの点検を行います!気になる点はお聞かせ下さい。

      サービス内容の詳細

      雨漏りはすぐに対策を行いましょう 頑丈な建物も、長い年月雨風に晒され続けると、次第に強度が落ちてしまいます。大きく被害が出なくとも、小さな症状で現れ始めます。雨漏りは、小さい隙間であっても起こります。小さいからといって被害をそのままにしておけば、じわじわと侵食し、被害状況が広がってしまうリスクが大きくなります。カビが発生する原因にもなるため、雨漏りを発見したら早めに対処を行いう事が必要です。 雨漏りに関する事ならお任せ下さい 弊社は、雨漏りに関する事なら何でもご相談いただきたいと考えております。さまざまな雨漏り修理を行って来たスタッフが、迅速に対応を致します。部分修理でもお任せ下さい。また、雨漏りの修理が甘ければ、修理後まもなく、再び雨漏りが起こる可能性もあります。弊社のスタッフは、点検作業から徹底的に行い、ぬかりない作業を行います。ですが、経年劣化により雨漏りは起こるものなので、定期的なメンテナンスは必要となります。その際はお客様が弊社にご依頼をいただけるように、信頼出来るサービスを提供し続けたいと考えております。 お見積りについて 現地調査を行い、被害状況を確認します。作業範囲を確認後、お見積りを致します。

      マイカン コーポレーションからのコメント

      長年の経験を活かし、どんな雨漏りにも迅速に対応致します!

      頑丈な住まいであっても、長く雨風にさらされ続けられる事で、次第に強度が落ち雨漏りが起こります。私たち人間が体を気遣いケアを行うように、住まいも定期的なメンテナンスを行う必要があります。とは言え、雨漏りが起きてしまってから、住宅に何かしらの異変が起きてから問題に気付く事も多くあります。弊社では、急な雨漏りのご依頼にもすぐにご対応出来るように、スタッフ一同日頃から準備をしております。お急ぎの方もぜひご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 天井にシミが出来ています。水は落ちてこないので、そのままで良いでしょうか?
      A 今は水が落ちなくても、いずれ雨漏りが起こる可能性があります。弊社は点検作業のご依頼も行っておりますので、ぜひ1度ご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイカン コーポレーションの会社概要

      住所 鹿児島県霧島市国分中央3-2-45-1105
      電話番号 0995-55-5295
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.maikan-co.com/