有限会社 喜多川板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • HPにてこれまでの施工事例を載せています。お客様に合った施工を致します。 地域に寄り添った作業を行い、地域の方全員が「安心」と「喜び」を得られるよう努力しております。 お客様の幸せが私たちの幸せです。お客様が喜んでいただけるような接客を行います。

      サービス内容の詳細

      定期的なメンテナンスがカギになります。 雨漏りは天井のシミや水滴がポタポタと落ちてきて初めて気づくことがほとんどです。しかし、目で確認できる状態はかなり進行している可能性があります。もし、天井裏などがすでに雨漏りの被害に遭っていた場合、工事費用がとても高くなってしまうかもしれません。工事費用を抑えるためにも、定期的に点検を行わなければなりません。早期で発見ができれば施工費用も安くで済みますし、住宅の寿命を長持ちできます。数年に1度は業者に依頼をして本格的な点検を行ってもらうことをお勧めします。 雨漏りはシロアリを招きます。 雨漏りをそのままにしているとシロアリが繁殖しやすくなります。シロアリは湿っている木材を住処にします。そのため、雨漏りが起きている箇所ではシロアリが巣を作っているものと考えましょう。シロアリをそのままにしてしまうと柱などの中身がスカスカな状態になり、倒壊の恐れが出てきます。雨漏りを放置していると、住宅が崩れる恐れもあるので、なるべく早めの対応がカギになってきます。 お求めやすい価格です。 弊社ではなるべくお客さんが喜んでいただけるよう、お求めやすい値段での作業に努めています。まずは気軽にご相談ください。その上でお客様に合った最適なプランを組ませていただきます。

      有限会社 喜多川板金からのコメント

      ご自宅のその雨漏り『有限会社喜多川板金』にお任せ下さい!

      私たち有限会社喜多川板金は島根県安来市で活動しているリフォームコンサルガイドです。弊社は昭和30年に開業して以来、沢山の施工に携わってきて60年以上この業界で活躍しております。リフォームと一口に言ってもいろいろな内容があります。そのリフォーム全て私たちにお任せください!熟練の技術によりお客様のニーズを満たせるよう精一杯努力致します。島根県の松江市近郊で雨漏りの修理や住宅の修繕をお考えの方は私たちにご用命ください。

      よくあるご質問

      Q 対応エリアを教えてください。
      A 弊社では島根県の松江市・安来市・米子市の周辺地域が対応エリアとなっております。距離に応じては追加料金が発生することもあるのでまずはご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 喜多川板金の会社概要

      住所 島根県安来市古川町755-1
      電話番号 0854230018
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t7DGSkdg