矢田外装 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなタイプの屋根の雨漏りもしっかり対応いたします。 実績多数!修理技術はどこにも負けません。 急な雨漏りトラブルにも迅速に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの原因を探るのは難しい 一口に雨漏りといって、簡単に原因を見つけることはできません。配管からの水漏れや、結露によってしみ出していることもあるからです。現地調査で、思わぬところから雨漏りしているといったケースもあるので、雨漏りの原因を探るのは私たち業者でも難しい場合があります。一番多いのは屋根が劣化したことや、瓦がズレてしまったこと、防水シートが古くなったことですが、これ以外の原因が見つからない場合は矢田外装へご連絡ください。優秀な調査員を派遣し、雨漏りの原因を発見いたします。 雨漏りを放置するのは危険 雨漏りを放置すると、電化製品に水滴が落ち感電する恐れがあります。命に関わることですので、雨漏りを発見したらただちに矢田外装へ連絡してください。雨漏りで家電が故障し、買い替えを余儀なくされるお客様もいらっしゃいます。 雨漏り修理にかかる費用とは 被害の規模・修理方法によってお見積り額は異なってきます。矢田外装は少しでも安く雨漏り修理ができるよう努力しておりますので、もっと安くしてほしいといった要望にも全力でお応えします。また、他社でお見積りを取った方のご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。他社より安く修理ができるよう努めます。

      矢田外装からのコメント

      雨漏り修理は自己流よりもプロの技術が必要です。

      建物の中に住んでいる以上、雨風がしのげて安全ですが、そんな建物も屋根の老朽化によって破損することがあります。また、台風や地震といった災害も大変多いので、外的破損によって雨漏りが発生します。雨漏りは放置すると高額なリフォームが必要になるので、見つけ次第早急な対応が必要です。

      よくあるご質問

      Q 屋根瓦の寿命はどのくらいですか?
      A 一般的に屋根瓦で使用されている粘土瓦は、50年持つと言われています。ただ品質にばらつきがみられるため、10年に1度専門業者にチェックしてもらう必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      矢田外装の会社概要

      住所 愛知県刈谷市今川町井田61
      電話番号 0566362655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nM2rzWie