株式会社 ワシキタ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な雨漏りにもスピーディーに対応いたします。 雨漏り修理に関するご質問以外の事も丁寧にお答え致します。 豊富な実績!知識と技術力の高いベテランスタッフが雨漏り修理をお受けします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを発見したときに見るべき場所 住宅の雨漏りを見つけたときは、最初に屋根をチェックしてみましょう。屋根が古くなっている場合、そこから雨水が入っている可能性があります。屋根が古くない場合は、災害時に屋根がダメージを受けてしまったか、外壁や窓・ベランダやバルコニーが原因で雨漏りしている可能性があります。確認しにくい場合は、雨漏り修理の業者に相談し、詳しくチェックしてもらいましょう。 雨漏りによる漏電被害 雨漏りすることで知られている被害は、木材の腐敗や鉄骨のサビ・天井のカビなどですが実はそれ以外にも「漏電」の原因になってしまう事もあります。本来なら、絶縁体などで電気が漏れないよう保護されていますが、雨漏りの影響で絶縁体が腐ってしまい、電気が漏れて漏電被害が発生する場合もあります。漏電してしまうと、住人に感電してしまったり、火事の原因になってしまったりする事もあるため気をつけましょう。 事前に見積もりしよう 雨漏り屋根修理の費用に関するお悩みは、お気軽に弊社までご相談ください。弊社のスタッフがお客様のご要望にそった最適なプランをご提案いたします。修理費用を抑えたい、などの相談もお受けしております。

      株式会社 ワシキタからのコメント

      急な雨漏りもご相談ください!弊社のスタッフが迅速に対応いたします。

      雨漏りに困ったときは、弊社にご相談ください。お客様が安心してご利用できるよう、丁寧に雨漏り修理の方法をご説明致します。なるべく費用を抑えたいといったご要望にお答えできるよう、様々なプランをご準備しております。そのプランにご満足いただけない場合は、お気軽にお問い合わせください。最後までしっかり対応いたします。

      よくあるご質問

      Q どのぐらいで修理は終わりますか?
      A 雨漏り屋根修理にかかる期間は、修理範囲によってことなります。そのため、詳しい期間や費用に関しては直接弊社までお問い合わせください。スタッフが丁寧にお答えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ワシキタの会社概要

      住所 富山県高岡市五福町15-17
      電話番号 09020351434
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x4Q8hHVN