むらおか建設株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な依頼でもお引き受け致しますので、お気軽にご連絡下さい。 雨漏り以外の屋根工事も対応可能です!スピーディーかつ無駄のない工事を行います! 雨漏りをしている原因箇所がわからなくても問題ありません!プロのスタッフが原因をしっかり追究いたします。

      サービス内容の詳細

      車も雨漏りすることがある!? 滅多に起こることはないのですが、車種や車の状態によっては雨漏りが発生する可能性もあります。車の窓にひびや亀裂があれば簡単に雨水が侵入するからです。放置するとカーペットにカビが生えたり、鉄板が錆びたりする恐れがあります。車のドア周りに装着されているウェザーストリップやテールガラス・ランプなどの車体の間にあるパッキンが劣化してしまうと雨水の侵入を防ぐことができなくなるので、部品が破損・劣化していたら早急に新しいのに交換した方がいいでしょう。部品を交換することで雨漏りが改善されます。 車の雨漏りを放置するのも危険! 特に中古車は雨水の侵入を防いでくれるゴム製品が劣化していることが多いので、雨漏りをする可能性がとても高いです。一度雨漏りをしてしまうと車内にカビが発生して、悪臭が漂うようになってしまうので運転がしづらくなります。シートの下にある電子制御をするためのユニットが雨水で濡れてしまうと漏電し、破損する危険性がありますので注意して下さい。漏電をすると引火して、車ごと燃えてしまう恐れもあります。雨が降った日は車の中が濡れていないか確認をしましょう。 予算に関するご相談のみでも承ります! 雨漏り修理のプロのスタッフが雨漏りしている場所にお伺いし、細かくチェックいたします。調査終了後に雨漏りをしている原因箇所や料金などについてわかりやすくご説明させて頂きます。工事依頼をしなくても相談・調査・お見積りのみでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい。

      むらおか建設株式会社からのコメント

      急な雨漏りも弊社にお任せ下さい!被害が広がる前に早急に修理いたします!

      どんな場所でも実績豊富なスタッフが雨漏りをしている原因箇所を見つけて、早急に改善いたします。リーズナブルな価格でお客様に寄り添った工事を行い、満足して頂けるように努力いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどんなトラブルが発生しますか?
      A 雨漏りを放置しますとお家の木材や家具などが傷み、シロアリが発生してしまいます。湿気が蓄積されますとカビも発生してしまいますので、アレルギー系の病気にかかる危険性もあります。ご自宅とご健康を守るためにも雨漏りが発生したら早急に対処する必要があるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらおか建設株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市北区太平六条
      電話番号 0117715225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL