株式会社 アクト・イノベーション 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りはもちろん、住宅のリフォームも承っております! 建物の基礎工事や外壁工事に強い自信があります! お客様が安心して暮らせるような住宅を作ります!

      サービス内容の詳細

      雨漏りをそのままにしていると住宅の寿命が短くなってしまいます。 雨漏りをそのままにしているとシロアリが繁殖しやすくなってしまいます。シロアリは湿っている木材を好み、その木材をどんどん食っていきます。そのため、雨漏りが起きている状態をそのままにしていると住宅の柱や梁といった支柱が食い散らかされるかもしれません。そうなると住宅の土台も危うくなり、最悪の場合住宅が倒壊してしまう可能性もあります。そういった危険を予防するためにも雨漏りは早めに対処を取らなければなりません。 天窓の設置には気を付けてください。 天窓を設置している住宅の多くは雨漏りが起こります。その理由は、コーキングの劣化によるものです。コーキングとは住宅の窓と窓枠の隙間を埋めるために使うものです。しかし、このコーキングはとても劣化が早く早い物だと5年で交換が必要になってきます。しかし、天窓は意外と目に付けない箇所のためふとした時に雨漏りが起こってしまいます。そのため、天窓は定期的に点検と修復を行う必要があります。 雨漏り工事の費用 お客様からの依頼があれば弊社の方で調査やお見積りなどを行い、その上で料金を設定させていただきたいと思います。ですので、作業の依頼時にどれくらいの費用で行いたいのか等の希望をお伝えいただけると、話し合いがスムーズに行えます。

      株式会社 アクト・イノベーションからのコメント

      急に起こってしまう雨漏りの工事はアクト・イノベーションにお任せ下さい!

      私たち株式会社アクト・イノベーションでは、建物に欠かせない基礎工事や外壁工事を行っています。雨漏りは住宅を傷付けるだけでなく、住んでいる方の健康にも影響を及ぼします。だからこそすぐに対応しなければなりません。札幌市内で住宅の雨漏りにお悩みの方はぜひ株式会社アクト・イノベーションまでお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 新築でも雨漏りが起こることはありますか?
      A はい、新築でも施工に不備があったり雨仕舞が不十分であったりすると雨漏りを起こしてしまうことがあります。もし、施工してそこまで年数が経っていないのにも関わらず雨漏りが起きた場合は施工を行った会社に依頼してみてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アクト・イノベーションの会社概要

      住所 北海道札幌市北区北29条西11丁目3番1号
      電話番号 0117568855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aS5FYxKg