株式会社 海田鋼材 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大正5年創業の歴史ある企業で地域の皆様に愛されています。 強度のある屋根材であるガルバリウム鋼板などの成型加工には自信があります! お客様のご希望に沿えるように様々な種類の屋根材を用意しております。

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起きるのは古い建築物だけではない 築浅だからといって、雨漏りはしないだろうと安心してはいけません。新しい公共施設でもすぐに雨漏りが見つかり、問題となっているケースが多々見受けられます。雨漏りが多い施設の統計をとったとき、多いのはやはり築20年を過ぎた建築物ではありますが、10年以内であっても全体の5%以上は雨漏りすることがあるといわれているのです。これは築51年以上の4%を超える数字なので、見逃せません。しかも屋根からだけでなく、外壁からも雨漏りはすることがあります。固定観念にとらわれず、定期的に雨漏りがないか壁や天井をチェックしてみましょう。 金属の屋根材で気をつけたい雨漏り もし雨漏りの兆候がないとしても、油断はできません。金属で作られている屋根の場合には、屋根を覆う板金やシートといった下葺き材によって、屋根が守られているから雨漏りが起きていない可能性があります。しかし、この板金は急に劣化するのではなくゆっくりと劣化が進行していきます。そのため10年ごとに詳細な点検が必要になってくるでしょう。金属屋根にガルバリウム鋼板を用いることで錆びにくくすることができますので、トタンをまだ使用している場合はガルバリウム鋼板に交換することをおすすめします。 雨漏り修理の料金は内容によって変わります! お客様がどんな屋根材に変えたいのか、施工業者の対応によって料金は変化します。まずはお見積りで概算をお確かめください。

      株式会社 海田鋼材からのコメント

      雨漏り修理に役立つ高機能な屋根材をすぐにお届けします!

      弊社は北海道で営業を続けている企業です。北海道はとても気候の厳しい場所ですが、そんな地域柄住宅や施設は地域の人々の生活を支える基礎としてとても重要です。そんな地域で屋根と壁を守るために尽力しております。雪が降る北海道では、雨が降っているとき以外にも雪の影響で雨漏りが起こることがあります。そんな特殊な気候であっても安全な住宅・施設にするために機能性の高い屋根材を提供しているので、何かお困りの場合はすぐにお知らせください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間はどうなっていますか?
      A 営業時間は8:30~17:30です。定休日は日曜日・祝祭日で、土曜日は毎月第2、第4はお休みさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 海田鋼材の会社概要

      住所 北海道北見市大通西3丁目6番地
      電話番号 0157661173
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v2RFehUQ