エムズテクノ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 即時調査、お見積りに対応致します! 雨漏りの検査、補修も弊社にお任せください。 お客様のご予算に合った雨漏り修理を致します!

      サービス内容の詳細

      赤外線サーモグラフィと雨漏り修理。 雨漏り修理を行う前に、現場の調査を行います。雨漏りしている箇所を調べる際、様々な方法で調べるのですが、その中でも『赤外線サーモグラフィ』は目視できない部分の調査に役立ってくれます。赤外線サーモグラフィを通し建物を調べると、雨漏りしている箇所お温度が周りよりも低くなっているのが確認できます。雨漏りすると、水がたまっていたり水の通り道となったりするため常に冷えた状態になるため、周りとの温度差が生じます。赤外線サーモグラフィを利用すると、広い面積の調査も効率よく行えます。 水撒きは雨漏り調査として有効な手段です。 雨漏り修理の調査で水撒きをすることを『散水調査』と呼びます。ただ水を撒いているのではなく、水を撒いたことで雨漏りする箇所がどこか調べているのです。雨漏りがある場合は、おのずと水が染みてきますから物理的に雨漏りを確認することができます。ただ、この散水調査はプロが行うことが大前提です。何故なら、散水調査の結果はすぐ確認できる場合もあれば、時間差が生じる場合もあるからです。先走って散水すると建物の老朽化を招いてしまうので、プロによる調査を依頼してください。 最新のサービスをご提案致しております!もちろん事前のお見積りも大歓迎です! 弊社では様々な種類のサービスを提供しております。作業内容によって費用は異なりますが、お客様に合った最善のご提案をさせていただいております!

      エムズテクノからのコメント

      雨漏り修理、サポートは『エムズテクノ』へ!

      雨漏りの修繕、修理、定期点検なら弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの原因は見て分からない場合もあるんですか?
      A 残念ながら、目視だけで確認できる雨漏り、そうでない雨漏りと現場によって様々です。ただ、事前検査を行えば目視による検査、機材を作った検査など複合的に判断するので現状回復がスピーディーに行なえます。雨漏りに悩んだ際は是非弊社へ!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エムズテクノの会社概要

      住所 北海道札幌市白石区菊水元町九条1丁目15-23
      電話番号 0113765717
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL