ガーデンプロ造美舎 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術力・スピードが違います! 数多くのプランニングから、お客様に最適な方法をご提案いたします。 雨漏り修理の経験と実績を活かし作業いたします。

      サービス内容の詳細

      diyが得意でも雨漏り修理はプロに任せましょう。 diyを趣味にする方もいらっしゃいますが、雨漏り修理の際はプロに任せることをおすすめします。何故なら、雨漏り修理はイメージしているよりも多くの知識と経験が問われることになる作業だからです。また、雨漏り修理の多くは高所での作業です。高所での作業は法律、労働基準法、その他の法令に基づき着手できる人間が制限されています。一番のデメリットとして怪我や事故の恐れもあります。コストを考えてなら、プロに一任する方が結果的にお得に修復できるということになります。 安易な雨漏り修理で老後が大変に! 若く体力がある内は、外壁の塗装や雨漏り修理も自身で行えるでしょう。しかし、老後はどうでしょう?身体機能が衰え高所での作業は困難を極めます。無理に作業を続けると怪我や事故だけでなく、不完全な修理により建物の状態を自ら悪化させてしまうことに。また、安易に作業することでかえってコストがかかってしまうケースも少なくはありません。老後も安心して暮らせるように、早い段階からプロに雨漏り修理を依頼しましょう。 現状確認・お見積りのご相談は弊社まで! 費用のお見積りをご希望される場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。

      ガーデンプロ造美舎からのコメント

      早急な雨漏り修理なら『ガーデンプロ造美舎』にお任せください。

      雨漏りは建物の劣化や老朽化に拍車をかけてしまいます。解決したい場合は弊社にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの発生にタイミングはあるのでしょうか?
      A 多くの場合、経年劣化で生じます。築10年を経過した建物は多かれ少なかれ劣化が生じています。その一部が雨漏りとして発生。使用している建材や構造、デザインにもよりますが定期的に雨漏り検査を行うことをお勧め致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプロ造美舎の会社概要

      住所 北海道札幌市北区屯田8条8丁目9-5
      電話番号 0117921223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG8zhtxA