有限会社解工社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • どんな小さな雨漏り修理でも責任を持って専門家が素早く対応いたします。 被害状況をしっかりと調べて雨漏りの形跡が残らないようにきれいに修理をします。 事前に雨漏りを防げるようにメンテナンスや点検のアドバイスも行っています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根の種類に関係なく起こる雨漏り 雨漏りといえばトタン屋根や古い一軒家、物置などに発生するイメージがありますが、実際には新築住宅やマンション、大きなビルなどでも発生します。特に集合住宅では1か所に雨漏りがあると複数の家庭がダメージを受けるので、早めに修理をしないと被害がどんどん広がってしまいます。 雪の日でも雨漏りが発生 雨ではなく雪なら雨漏りが起こらないと思っていると、雨の日と同様に天井から水が漏れてくることがあります。屋根の上に積もった雪が室内からの熱で少しずつ溶けて、壊れている屋根から侵入してくるのが原因で、晴れの日でも雪が積もっていると雨漏りが続くため厄介です。 明朗会計を心がけます 弊社に雨漏り修理の依頼をされたお客様には、事前にお見積りを提示して修理費の内容をしっかり説明するようにしております。最終的な会計もわかりやすくリストアップして、実際の作業内容や使った建材などをお客様ご自身が確認できるので、安心して依頼することができます。

有限会社解工社からのコメント

雨漏り修理のことなら現場での実績が豊富な弊社にお任せください。

雨漏りはどんなに気をつけていても発生し、新しい屋根でも台風や地震などの被害によって雨漏りが起こることがあります。雪や雨の多い地域は特に屋根への負担が大きいので、わずかなひび割れが大きな雨漏りにつながったり急に天井から水が落ちてくるケースも見られます。弊社は緊急時の雨漏り修理から雨漏りを事前に防ぐメンテナンスまでさまざまなサービスを行っていて、地域に根付いた健全な工事を心がけています。お客様の立場になって心配事や相談をお聞きして、一人一人に合った最適な工事をスピーディーに行います。雨漏り修理のことなら何でもお任せください。

よくあるご質問

Q 複数個所に雨漏りが発生しているのですが。
A 屋根全体が劣化している可能性があります。全ての箇所を修理するか、屋根全体の工事を行うか現場を視察してプランを提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社解工社の会社概要

住所 北海道石狩市花川南7条1丁目2-2
電話番号 0133-74-5319
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL