有限会社タテヌマテクノ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は地域密着型で雨漏り修理を行っていますので、お客様のご依頼に迅速な対応をすることができます。 徹底した雨漏り修理を施しますので、再発の心配のない丁寧な仕上がりです。 弊社の雨漏り修理が原因調査から実力を出しますので、そのうえで必要な修理を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りを放置してしまうと危険です 雨漏りを放置しておくと天井や壁にシミができて、やがてカビが発生して、アレルギーなどの原因となり人体に悪影響を及ぼしてきます。また家を劣化させる原因にもなり、シロアリも出てくるので注意が必要となり、気付いた時には早めに対処することが重要になります。 雨漏りの恐ろしさについて 雨漏りは一度に大量の水が注ぎこんでくるわけではなく、少しずつ侵入してくるので、場所によっては気付くのが遅くなる時があります。そのため放置状態になると、日光の入らない天井裏に湿気が溜まって木材を復職していき、カビやシロアリも発生して、住宅の傷みが早くなります。 事前にお見積もりを出すので安心です 雨漏りはそのままにしておくと被害が深刻になってしますので、気付いた時にすぐ対処する必要があり、お困りの際は弊社にお任せください。ご依頼を受けて現地調査やヒアリングを行いお見積もりを提示するので、雨漏り修理の内容や費用が分かりやすく、安心してご利用いただけます。

有限会社タテヌマテクノからのコメント

あらゆるトラブルを招きやすい雨漏りはプロの修理にお任せください!

住まいの雨漏りで気を付けることの一つは、建物の経年劣化による影響です。 新築物件は全てが快適ですがやがて築年数が経過すると耐久性は下がるので、定期的なメンテナンスが必要になります。 長雨になりやすい梅雨の時期や台風シーズン、豪雨に見舞われたときなども雨漏りには要注意です。 異常気象で雨が多くなればその影響で、雨漏りによる被害が拡大しないとも限りません。 季節的なことや地域の気候など様々なことから、被害に遭わないよう事前に対策を練る事もできます。 弊社では様々な雨漏りの問題に対応してきたプロですから、雨漏り修理のことならお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 工事をしてくれた方に昼食を出した方がいいですか?
A 弊社では作業スタッフには、各自で弁当を持参するように指導を行なっております。お客様がお気遣い頂かなくて結構です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社タテヌマテクノの会社概要

住所 栃木県足利市五十部町1238-6
電話番号 0284-21-3334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL