有限会社KS光健 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 真面目な弊社スタッフが真面目な施工をしますので、安心して雨漏り修理をご依頼いただけます。 雨漏り修理は何が発端となっているのか、原因調査からしっかりと行います。 弊社は地域密着型で活動をしているため、雨漏り修理の依頼に早急に対応ができます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

見えない部分の湿気に注意 雨漏りすると水が室内に浸水してきますが、表面上はなんともなくても内部に染み込んでいて湿気を帯びていることがあります。特に、家具の後ろなどは盲点になりやすく、湿気が溜まってしまってカビが派生することがあるので注意が必要です。出来るだけ早く専門業者に依頼しましょう。 雨漏り修理をする場合において 雨漏り種類をする場合、大きく分けて一番外側の屋根材並びにその下にある防水シートを修理する必要があります。屋根材については経年劣化や自然災害などによって壊れた瓦を直す事によって雨漏りを防ぎます。防水シートが原因の場合には全ての屋根材をおろして取り替えます。 雨漏り修理の料金案内 雨漏り修理の場合には、まずは弊社にお電話にて状況をお尋ねした後に、現地にスタッフが窺って状況を確認した後に的確なお見積りをお出しします。納得いただければ修理を開始しますが、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生するのでご了承いただきたいです。

有限会社KS光健からのコメント

雨漏りのトラブルは修理の実績も豊富で信頼もあるい弊社にご相談ください!

住まいに雨漏りが生じるようになると、天井や壁などから雨水が入り込みますが、そこからさらに被害が広がります。 普通の洗濯もののように時間の経過と共に乾くことはないので、次第に雨水が浸透をして建材の木材部分に到達をすると、やがて腐るのは避けられません。 常に住まいには過剰な湿気が満喫をするため、室内のあらゆる場所にカビが発生をします。 実際に長引く雨漏りは建材をダメにする元ですから、丈夫な住まいの耐久性を落とすばかりです。 弊社は建物のプロであり、雨漏り修理の経験も豊富ですから、雨漏り発生時にはお気軽にご相談ください。 早く気が付いて修理をすることで、大切な住まいは守られます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 修理を頼みたいのですが金額が分からず不安です。
A 雨漏り修理の金額は、最初にお見積りを取らせていただき、お客様の了承を得たうえで工事に取り掛かりますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社KS光健の会社概要

住所 大阪府堺市中区小阪651-1
電話番号 072-270-1358
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL