株式会社和城産業/本社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 金属屋根から瓦屋根まで、多様な屋根の雨漏り修理の対応しますのでお任せください。 弊社は、雨漏りの原因調査から実力を発揮して、徹底した調査で確かな施工を実現します。 地域密着のスピーディーな対応で、雨漏りの被害や心配を素早く解決いたしますのでご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りを修理しないままにすると 雨漏りを放置することで雨水による湿気が充満をするため、大量のカビの発生減となるばかりで把握、カビを発端としたアレルギーも発症をする可能性があります。 靭帯への悪影響も懸念されますが、雨漏りは建材の木材部分に過度の湿気をもたらしますので、シロアリ発生の原因にもなり事態は深刻です。 住まいの中で雨漏りが多いところ 最もよくあるのは屋根からの浸入ですから、天井からポタポタと水滴が落ちてくることが多く、瓦がずれたりストレート屋根のヒビ割れも原因になります。 漆喰が崩れてしまったり棟板金が浮いてしまうことでも雨漏りは起こりますので、住まいで発見をした際には早急な修理が必要です。 明朗会計で安心の雨漏り修理 弊社の雨漏り修理は雨漏りをする箇所や状況から、必要な作業内容をご提案し、無料でのお見積もりをお出しするため、費用面が不透明で不安になることがありません。 まずはお客様からのお問い合わせでお悩みの内容、ご要望をヒアリングして適切なご提案をしますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

株式会社和城産業/本社からのコメント

弊社に安心して雨漏り修理をご相談くだされば、素早く解決します。

雨漏りは、天井に染みが出来ていたり水滴がポタポタ落ちてきたりして、初めて気付く方も多くいます。しかし、目で確認できる被害が発生している時点で、天井裏などに見えない場所の雨漏り被害がかなり進行している危険があります。早期発見できれば、工事費を抑えられる可能性もあり、工事期間も短くなる場合があります。雨漏りは住まいの耐久性にも大きく影響してきますので、新築であっても定期的にメンテナンスを行うことが重要です。そして弊社なら、地域密着型で多様な屋根の雨漏りにも対応が出来ますので、雨漏りの原因から徹底的に調査して確かな実力で施工を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理で雨漏りが止まるのでしょうか?
A 調査は1日で完了しますので、工事が可能であれば早急に行います。雨漏りの経路が複数あるときは順番に散水試験を実施します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和城産業/本社の会社概要

住所 茨城県鹿嶋市大字粟生2303
電話番号 0299-82-5931
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL