株式会社落合工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 万全の安全管理を実施しており、優秀なスタッフがた高いクオリティーサービスをご提供中です。 こだわりを持った品質の高い調査スタッフが、雨漏りの根本的な原因を調査するので安心。 再発が起こらないように何度も作業後の環境をチェックしているので心配不要です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りを放置するデメリット 雨漏りは一度発生してしまうと自然に改善することはないので、きちんと適切な形で修理作業を実施する必要があります。そうしないとカビが大量に発生して健康面に影響を与えたり、住宅自体に深刻なダメージを与えて様々な部分が使用不可能になってしまうので、早い段階での修理作業が大切です。 雨漏りの発生する場所の傾向 雨漏りは住宅自体に深刻な影響を与えてしまうので、きちんと状況を判断して対応をすることが大切です。適切な形で状況を管理することができれば、各種のトラブルを未然に防ぐことができるので、雨漏り修理の作業は利用する価値が高いです。雨漏りが発生する場所は天井や壁などが多いので、適切に対処可能です。 料金プランに関する説明 弊社のサービスプランは電話などで状況を伺って、スピーディーに現地まで行って作業プランを構成します。お客様がプランニングに納得してくれれば、その場で作業を開始させていただきます。料金プランはその場でお客様にご提示しており、料金の説明を親切丁寧にご案内するので安心です。

株式会社落合工務店からのコメント

快適な生活を守るための雨漏り修理作業を安全にお客様にご提供しています

雨漏りはちょっとした状況の変化によって生じることが多く、屋根の不具合や壁の破損など予期せぬタイミングで発生することが多いです。弊社では適切な形で雨漏り修理を実施するために、きちんと状況の把握をしてから修理作業に取り掛かっているので、問題点に対してストレートに対応することができます。また安全にすべての雨漏り修理を実施するために、安全対策を講じており、特に屋根で作業をする場合には、屋根にダメージにならないように丁寧に作業を実施しているので、すべての作業プランのクオリティーが高いです。弊社の雨漏り修理作業は、簡単な申込み作業だけですぐに対応可能なのでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏りの修理のクオリティーが知りたいのですが
A 弊社の作業クオリティーはとても高くて、今までにたくさんの現場を経験してきたので、雨漏りの修理を高いレベルで実現することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社落合工務店の会社概要

住所 栃木県姫路市栃木市都賀町合戦場248-1
電話番号 0282-27-0736
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL