株式会社信和商会 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなに小さな修理でも、真心を込めて対応いたします!安心してお任せください! 雨漏り修理の要となる原因箇所の特定もしっかり行います!じっくり調査し、高い技術を持って施工いたします! 万全の管理体制でクオリティの高いサービスをご提供させていただきます!技術力のある弊社スタッフが担当いたします!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り修理のやり方について 阿倍野区の株式会社信和商会は屋根工事や雨漏り修理など地域密着の丁寧施工をご提供している会社です。 雨漏り修理をする際は、どの箇所を修理するのかご存知ですか?大きく分けると一番外側の屋根材と屋根材下にある防水シートです。 弊社では様々な雨漏り修理を承っております。 雨漏りの原因について 雨漏りが発生する原因はいくつかあります。 よくある原因の中の一つに経年劣化があり、家が古くなりボロボロになった部分から雨水が入ってしまいます。また屋根に使われている建材が錆びて、塗装が剥がれている部分から雨水が入ってくる事もあり、定期的なメンテナンスが必要です。 ご依頼からの流れについて お客様より修理のご依頼をいただきましたら、お電話にて状況をお伺いします。 その後、現地にて詳しい状況を確認し、お見積りをさせていただきます。お見積り金額にご納得いただけましたら修理に入りますが、当日のキャンセルはキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。

株式会社信和商会からのコメント

快適な暮らしを全力でサポート!雨漏りのお悩みからお客様をお守りいたします!

雨漏りの原因となるのは主に経年劣化ですが、台風や強風による屋根材の破損や地震によるひずみなどもあります。梅雨や春・秋の前線によって長雨が続く時期も要注意です。経年劣化を心配される場合は、定期的な点検やメンテナンスをすることで解決可能です。また、自然災害後には早急に修理をすることで、被害を最小にとどめることができます。修理費用も安く済むため、早めの対策をおすすめいたします。大雨の季節の備えて事前に雨漏り点検や修理をしておくことで、建物を完璧に守ることも可能となります。雨漏り修理のご相談はぜひ弊社までお電話ください。熟練の技術と積み重ねた経験で、質の高いサービスをご提供させていただきます。初めての方でもご利用いただきやすい対応と料金を心がけておりますので、安心してご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 長年メンテナンスをしていませんでしたが大丈夫ですか?
A 弊社では雨漏り修理のプロが対応にあたっておりますので、点検を放置していた場合でも適切な調査や施工を行うことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信和商会の会社概要

住所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目22-4
電話番号 06-6623-2031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL