株式会社井澤興業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建築物により屋根は異なりますが、瓦でもストレートでも弊社なら雨漏り修理が可能です。 雨漏り修理は大きな工事も些細な工事も、弊社のプロが丁寧な作業でお応えします。 ごまかすような施工は一切ない、確かな技術で行う雨漏り修理で問題を解決します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの恐ろしさについて。 雨漏りに気がつかずに放置をしていると、日光の入らない天井裏等に湿気が溜まってしまい住宅の木材が腐食していきます。いち早い雨漏り修理が必要になってきます。 住宅の傷みが早くなり、最悪の場合は倒壊してしまう恐れもあるのです。 雨漏り被害を食い止めるには、早めの対処が重要です。 雨漏り点検の流れについて。 サッシや外壁の隙間を埋めているコーキング材と、建物の屋上にある防水層と防水層の下地の確認を行います。 雨水の流れが滞っていないかどうかも確認する必要があります。 屋根の定期検査を受ける事で、雨漏りの早期発見は早期修理を行うこともできます。 気になる症状がありましたら弊社までお問い合わせください。 リーズナブルで安心できる明朗会計。 戸建てやマンション等の雨漏りの状況から、お見積りを出させていただきます。 弊社では、お客様がご安心できるように迅速な対応を心がけています。 料金に関するご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。 他と比べてリーズナブルな価格で安心してご利用できます。

株式会社井澤興業からのコメント

お客様の雨漏りのお悩みを解決して快適な暮らしをサポートします!

雨漏りが始まると天井から雨水が落ちてきたり、壁から水が入り込んでくる被害がありますが、トラブルはわかりやすい場所だけでは終わりません。 常に湿気にまみれた空間になりますので、壁や家具など室内にはカビが大量に発生をするようになり、衣類やあらゆるものを不衛生にします。 湿気の多い状態は建材へのダメージにもつながりますが、木材部分もジメジメした状態になると、やがて腐り始めるので油断ができません。 建材の腐食はやがて害虫のシロアリも招くので、建物の耐久性は下がるばかりです。 住まいの雨漏りでお困りならば、弊社の雨漏り修理をご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 新築なのに雨漏りしてしまうのですが欠陥住宅でしょうか。
A 調査をしてみなければ何とも言えませんが、欠陥がある可能性もあります。保険が適用できると思いますので、雨漏り診断をご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社井澤興業の会社概要

住所 千葉県千葉市緑区大椎町444
電話番号 0432948471
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL