株式会社クラージュプラス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • こだわりを持って施工を行うため安いですが品質の高い施工を行えるのがメリットです。 雨漏りの原因調査に関しては実績を持っているので安定した調査を行えます。 緊急時のトラブルにも対応可能、すばやく駆けつけて処理を行うので安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りに関するお問い合わせ 雨漏りが発生したり、発生しやすい状態になっている場合には速やかに弊社までご連絡ください。スタッフが屋根を確認し、どんな雨漏り修理をすれば良いのかをお話しいたします。弊社からの提案に納得いただけるのであれば、ご依頼をいただければ幸いです。スピーディーに対応します。 雨漏りの弊害について 少しの雨漏りだからといって放置していると、家全体にカビが発生してしまうことがあります。湿気が溜まりやすいとどんどんカビが出てきますので、最終的にはハウスダストの原因にもなりかねません。住みやすい家にするためにも、早めに雨漏り修理を実施しましょう。 雨漏り修理の費用について お問い合わせをいただいたお客様には簡単なお見積もり金額をお示ししています。やはり費用が気になると思いますので、お気軽にご連絡いただければ対応いたします。もちろん、まだ弊社に雨漏り修理の工事を発注するかどうか決めていないお客様からのご連絡も歓迎しております。

株式会社クラージュプラスからのコメント

実績が多数あるので雨漏り修理も当店にお任せいただければ安心です。

自宅に雨漏りがしているかもしれない、そんなときは調査をしてみるといいでしょう。例えば室内の天井部分を見てしみがあるときは注意が必要です。壁部分にもシミが付いているとき、水滴がたれている音がしているのなら雨漏りが発生している可能性が高いと言えます。目で確認できる被害は意外とわかりやすいので素人でも調査ができるのが特徴です。 進行をしている場合は特に注意が必要で木造建築なら腐食の可能性も考えられます。そうなると家が壊れる可能性もあるので、最悪の事態になる前に雨漏り修理をするのがいいです。弊社ではお客様の屋根を修理できるのでご検討ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模によって大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社クラージュプラスの会社概要

住所 広島県広島市中区西川口町7-7
電話番号 082-234-5333
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL