安部建設株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型の企業なので、ご連絡をいただければすぐにご自宅に駆けつけます。 大掛かりな施工はもちろん、些細なお悩みやご要望にも丁寧に対応致します。 長年培ってきたノウハウがあるので、スピーディーで丁寧な施工が可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

修理は早めにしておくといい 雨漏りが発生しやすいのは台風シーズンと言えるでしょう。6月に差し掛かる前に雨漏りの修理をしておくといいです。大体原因はスレートの破損や瓦のズレなので、台風が来る前にチェックしておくと安心と言えます。 また防水層の劣化が起こっていると、雨漏りになるのでこれも危険です。 気をつけて確認しておくといい 自宅に雨漏りがしているかもしれないというときは兆候があるので注意です。基本的に屋根が関係するものなので天井を見て、しみがあるのかチェックするといいでしょう。ある場合は雨漏りの可能性が高い、水が落ちる音がしているのなら確実です。 気づきにくい部分だと家具の裏側もチェックしておきます。 安価な修理が魅力となっています 屋根の修理は結構費用がかかると考えがちです。大阪府大阪市住之江区西住之江で地域密着型の商売を行っている弊社なら少人数制なので、安価な金額の施工ができます。できるだけコスト削減をしたいときにはおすすめです。 弊社の雨漏り修理は自宅だけでなくマンションにも素早く対応できます。

安部建設株式会社からのコメント

雨漏りのお悩みや修理に関することならお任せください!迅速に対応します。

弊社は雨漏り修理などの屋根工事を行なっている会社で、大阪府大阪市住之江区を中心に活動しています。雨漏りは一度起こると自然にな収まることはないので、修繕がか習う必要です。しかし、雨漏りは雨の日にしか発生しないため、直ったと勘違いをして後回しにしたり放置しがちです。修繕を行わないと天井やクロスにシミができたり、部屋の湿度が上がってカビが発生したりします。またひどい場合には天井が剥がれ落ちたり、梁や柱などを腐食させて家の寿命を縮めたりします。弊社は雨漏り修理に関する知識が豊富で、素早く解決することができますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 数ヶ月前に他社で雨漏り修理をしたもらったのに、また漏れ出しました。直していただけますか?
A はい、対応させていただきます。実はこういったご相談は多いのです。弊社には経験豊富な技術者がいますので、漏水個所を正確に突き止め、最適な方法で修繕を行います。安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

安部建設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2丁目7-5
電話番号 06-6673-5114
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL