なおしや又兵衛福岡SC 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に密着している弊社だからこそできる仕事があります!雨漏りの被害やご心配からお客様をお守りいたします! 雨漏りが突然発生した場合でも迅速対応が可能です!ご遠慮なくお申し付けください! 幅広い専門知識と豊富な経験、実績から的確な現地調査をいたします!雨漏り箇所をしっかり見極め、確かな修理をいたしますのでご安心ください!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りがしやすい場所について 住宅トラブルで多いのが雨漏りです。これは天井で起こりやすい現象で、原因はスレートのは損や瓦のズレとなっています。そのまま放っておくと劣化してしまうので雨漏り修理をするのがいいです。 特に木造建築は木材が腐食しやすいので早急に修理をしないと大掛かりな工事が必要となっています。 早めの修理が肝心です 台風シーズンになると発生しやすいのが雨漏りです。6月あたりに起こりやすいので時期が来る前に屋根の調査を行うのがいいといえます。経年劣化でアスファルトルーフィングの防水層が劣化することもあるので専門業者に任せるといいです。 早期修理をしておくと、最悪の事態に備えられるのがメリットです。 リーズナブルな修理が魅力 福岡県福岡市博多区住吉で雨漏り修理を行っている弊社では大きなトラブルにも対応できます。その際できるだけリーズナブルな金額で対応をするのでご安心です。雨漏りをしている場所があるのなら、早急に対応をするので気になる部分があるのならご利用をお待ちしています。

なおしや又兵衛福岡SCからのコメント

雨漏り修理のプロが対応いたします!安心して弊社にご相談ください!

雨漏りを放置すると天井や壁に雨水が浸入し、シミが浮き出てきたり水滴が落ちてきます。湿気は建物の建材を腐らせますし、カビや害虫の発生を招くものです。住宅にとって天敵である雨漏りは早急に対処する必要があります。放置せず、すぐに雨漏り修理を依頼することをおすすめいたします。弊社には豊富な経験と実績があります。これまで多くの雨漏り修理を行ってまいりました。熟練の技術と幅広い知識でお客様を悩ます雨漏りをスピード解決いたします。スピーディーでも丁寧な施工に自信がありますので、安心してご依頼ください。どんなに小さなトラブルでも、修理が困難だと思われる箇所でも、柔軟な対応でお客様にご満足いただけるよう努めます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 修理してまた雨漏りになってしまったらどうなるのですか
A 雨漏りの可能性のある所から順次補修をいたします。お客様に問題のある個所を説明して、雨漏りの可能性の高いところから補修を行うのが最適です。

対応エリア

対応サービス一覧

なおしや又兵衛福岡SCの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区住吉2丁目2-1-1F
電話番号 092-282-9551
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL