キングラン北海道株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 緊急の雨漏りトラブルが発生した場合も、スピーディーに対応いたします。 あらゆる住まいに対応できる、雨漏り修理の経験と実績がございます。安心してお任せください。 お客さまから次も頼みたいを思っていただける、ごまかしがない健全な施工と確かな技術を提供いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの恐ろしさについて 雨漏りというと少量なら場所によっては気にならない、そういった方もいるかもしれませんが、実はかなり危険なものです。水が滴って木材を侵食すると住宅の傷みが早くなり、湿った場所にカビが発生すると健康被害が出てきますし、シロアリも寄ってきて家に害を与えてきます。 知っておきたい雨漏りの兆候について 雨漏りの多くは一度に大量の水分が流れ込むわけではなく、少しずつ着実に住居に侵入してくるので、気付きにくいので厄介です。それゆえ室内に出てくる兆候を見逃さないようにすることで、天井や壁にできるシミ、室内で水の滴る音が聞こえてくる、カビ臭いといったものがあります。 安心できるお手頃な料金価格で提供 雨漏りは家全体どころか健康にも悪影響を与える厄介なもので、気付いた時にすぐ対処することが必要となり、その際には弊社に連絡下さればお力になります。雨漏り修理をはじめ幅広い屋根工事に対応、ご依頼を受けて現地調査とヒアリングを行いお見積もりを出すので、内容や料金が明瞭でご利用しやすくなります。

キングラン北海道株式会社からのコメント

雨漏りに関するお困りごとは弊社にご相談ください。迅速に解決いたします!

住まいの中に雨水が侵入してくる雨漏りにはさまざまな原因がありますが、最も多いのが雨風にさらされたことによる経年劣化です。錆びてしまった屋根やコーキング材のひび割れ、ベランダの継ぎ目の部分もヒビができると雨水が侵入してくることがあるのです。たとえわずかな雨漏りでも、侵入経路を塞がない限り雨水は漏れ続けます。雨水を吸い込んだ建材は傷み、カビの発生や天井にはシミができてしまうのです。雨漏りは早期発見と適切な修理が大切です。そのため定期的な点検も重要になるのです。雨漏り修理と点検なら施工実績が豊富な弊社にご相談ください、丁寧で確実な仕事でお客さまの雨漏りのお悩みを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理を以前依頼した箇所に対して再依頼は出来ますか。
A 弊社での再依頼や他者様の債依頼のどちらも承っています。お客様がより住みやすい快適な空間を提供できるよう頑張ります。

対応エリア

対応サービス一覧

キングラン北海道株式会社の会社概要

住所 北海道札幌市手稲区新発寒5条1丁目5-1
電話番号 011-669-4400
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL