インテリアワーク福岡有限会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様との信頼関係をしっかりと構築し、長く付き合っていけるように努めています。 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのような屋根の種類の雨漏りにも対応できます。 大掛かりな施工はもちろん、些細なお悩みやご要望にも丁寧に対応します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りの兆候について知っていますか。 雨漏りは少しずつ確実に住居に浸水してきます。そのため少しの異変に気がつく必要があります。目に見える兆候だけでなく、カビ臭いや水音がするなどの兆候をキャッチする事が必要です。このような兆候を発見したら是非専門業者である弊社に雨漏り修理を依頼して下さい。 見えない部分の湿気に注意して下さい。 雨漏りをすると目に見えない部分に染み込んでいる場合もあります。特に押し入れや家具の後ろ側は盲点になる可能性が高いです。その部分に雨漏りが発生するとシロアリなどが発生する可能性が非常に高くなってしまいますので、可能な限り早めの対応を行う事が大切です。 マンションなどの雨漏りにも対応します。 弊社はマンションやオフィスなどの全ての不動産の雨漏りトラブルに対応します。非常に大きな雨漏りから本当に小さな雨漏りまで全てのタイプ雨漏りに弊社が誇る専門スタッフが対応していますので、雨漏りに関してであれば何でも弊社の専門スタッフにご相談して下さい。

インテリアワーク福岡有限会社からのコメント

雨漏りのお悩みなら弊社にお任せください!迅速に解決いたします。

弊社は雨漏り修理などの屋根工事を行なっている会社で、福岡県福岡市中央区小笹を中心に活動しています。雨漏りは一度起こると自然に収まることはないので、必ず修繕が必要になります。しかし、晴れた日には雨漏りは起こらないので、修繕を後回しにしたり放置しがちです。雨漏りを放っておくを天井やクロスにシミができたり、ひどい場合には天井が剥がれ落ちたり、梁や柱などの部材が腐食して家の寿命を縮めたりするため、早急な対策が必要になります。弊社は雨漏り修理に関しての知識が豊富で、素早く原因を突き止めて解決することが可能ですので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 屋根裏から雨漏りするのですが、どうしたらよいですか?
A 雨漏りしている個所を確認して、修理をしなければなりません。弊社では雨漏りの修理を専門としているので相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

インテリアワーク福岡有限会社の会社概要

住所 福岡県福岡市中央区小笹1丁目3-4-2F
電話番号 092-524-3158
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL