有限会社ハウスビルダーセルズ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社の雨漏り修理は管理体制から万全に行い、施工にあたるスタッフも質の高い技術で作業をします。 様々な住まいの雨漏り修理をしてきた実績多数ですから、そのような家でも修理が可能です。 雨漏り修理で緊急事態が起きた時でも、迅速な対応で駆けつけて施工にあたります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りは放置しておくと危険です 雨漏りに気がつかずに、そのまま生活して放置しておくなら大変危険です。屋根裏や天井裏に湿気が溜まってしまい住宅の木材が少しずつ腐食していくからです。それで出来るだけ早く雨漏りに気づくことが大切です。弊社では、屋根の状態をチェックして雨漏り修理を行ってますのおまかせください。 雨漏りでアレルギーになる? 雨漏りを放置しておくなら、家が腐食してしまったり白アリの発生にもつながります。さらに、それだけではありません。カビが発生するのでそのカビが原因となりアレルギーになる場合があります。人体にも影響を及ぼす雨漏りは、早めに手を打つ必要があるといえます。 雨漏り修理に必要な費用 弊社では雨漏り修理全般を行っております。雨漏りに関することなら何でもお気軽にご相談ください。費用に関しては、屋根や雨漏り等の状態によって大きく異なります。ご連絡頂きましたら、弊社のスタッフがすぐに現場にて丁寧に調査いたします。その後お見積書を提出いたします。

有限会社ハウスビルダーセルズからのコメント

雨漏りトラブルを解消して快適な暮らしをお守りするために修理はお任せください。

建物のプロである弊社ならあらゆる雨漏り問題も、得意の雨漏り修理で解決いたします。 天井を濡らし壁紙にシミを作るだけではないのが雨漏りであり、過剰な湿気は家の中の様々な場所にカビを発生させる要因です。 屋根や壁などから入り込む雨水は次第に内側にも浸透をしますので、木材でできている部分の建材は腐り始めます。 木造部分の腐食はやがてシロアリ発生の引き金にもなりますので、大事な住まいの耐久性を著しく低下させる元です。 天井から雨水が落ちてくるだけで済まないのが雨漏りであり、症状が出始めたら放置をすることなく、お気軽に弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りの修理はどのくらい必要でしょうか?
A 雨漏りの状態によって異なります。ご連絡いただきましたらすぐに弊社のスタッフが現場にて調査に伺います。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ハウスビルダーセルズの会社概要

住所 北海道苫小牧市北栄町1丁目8-13
電話番号 0144-51-6886
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL