有限会社清水建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 頼んでいいか分からない小さな工事から屋根取り替えなどの大きな工事まで承ります。 弊社には熟練の職人がいるので、お客様の雨漏りの原因を全て迅速に特定することが出来ます。 最新の建材や技術を駆使することで、雨漏りが再発することを防ぎます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りが起きる原因について 雨漏りは起きる原因は基本的に屋根にあります。屋根には塗装や下地には防水加工がされていますが、これらは雨によって劣化していってしまいます。剥がれた部分から雨漏りが発生します。なので劣化するたびに、補修しなければいけません。弊社ではそのような修理も行っておりますので、気軽にご依頼ください。 雨漏り修理が多い場所について 雨漏り修理がよく行われる場所は屋根です。雨漏りの原因のほとんどが屋根にあります。なので雨漏りが起きたときにはまず屋根の状態を確認します。屋根材にヒビが入っていたり、棟板金が浮いていたりすると雨漏りの原因になります。もし、この状態であればすぐに修理を行う必要があるので弊社にご連絡ください。 雨漏り修理の料金について お客様からまずお電話にて雨漏りの状況を確認いたします。その後、実際に弊社のスタッフがご自宅に伺い、点検をさせていただきます。点検の結果修理内容が決定いたしまたら、雨漏り修理の費用についてお伝えすることが出来ます。もし、その際に何か質問などありましたら遠慮なくお申し付けください。

有限会社清水建設からのコメント

数多くの雨漏り修理を行ってきたので、迅速な修理は自信があります!お任せください!

雨漏りがなぜ起きてしまうのでしょうか。それは建物の様々な部分が時間が経つとともに劣化していってしまうからです。劣化する原因としては、基本的に雨などの自然現象があります。劣化し始める期間としては10~20年くらいが目安です。また、具体的には建物の屋根や外壁が劣化していきます。例えばスレート屋根というセメントで出来ている屋根は雨に弱く、時間が経つとヒビが入ってしまいます。ヒビが入ると、そこに雨水が染み込んでいき、雨漏りがおきてしまいます。このような雨漏りを防いでいくためには定期的なメンテナンスを行うことがとても重要です。弊社では雨漏り修理を数多く行ってきたので、安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏りが起きないようするためにはどうしたらいいですか?
A 雨漏りが起きないようにするためには定期的にメンテナンスをすることが重要です。弊社では、大規模な修理から小規模なメンテナンスまで行っておりますので気軽にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社清水建設の会社概要

住所 愛媛県南宇和郡愛南町正木764
電話番号 0895-84-2701
営業時間 8~17
定休日 日休み
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL