株式会社大藪組 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 万全の管理体制の元で、優秀なスタッフが品質の高い雨漏り修理のサービスを提供いたします。 緊急時のトラブルが発生した場合には、迅速に駆け付けて解決いたします。 あらゆるお家に対応が出来る、雨漏り修理の経験と実績がありますので、お任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理のご依頼を 天井に雨漏りのシミや壁に汚れがあった場合、家の中がカビ臭かったり、水道が止まっているにも関わらず水が落ちているような音がするなど、雨漏りのサインを見逃さないことが重要です。防水メンテナンスを行っていないお宅で築10年以上の場合は弊社に連絡していただければお伺いします。 雨漏りのしやすいポイントは 水道の蛇口のパッキンが緩むと水が滴ることがあります。それと同様にサッシや外壁の隙間埋めているコーキング剤のトラブルや雨水が通過する溝のヒビ、その他目視では確認できない部分での不自然な水の流れる音など、水が通るポイントを注視していただければ気がつきやすいです。 料金は見積もりを依頼した時点で出します 戸建てやマンションなど、雨漏りをしている状況を確認してなければ料金を算出することができません。まずはどのようなトラブルが起きているのか、電話やメールでご連絡ください。後日、担当者が状態を確認しに伺いますのでお気軽にご相談ください。もちろん見積もりは無料です。

株式会社大藪組からのコメント

雨漏り修理の実績が多数あり、技術力には自信がありますのでお任せください。

雨漏り修理は、天井にシミが出来ていたり水滴がポタポタと落ちてきたりして、初めて気が付く方も多いはずです。そして、目で見て確認が出来る被害が発生している時点で、天井裏などの見えない場所で雨漏りの被害がかなり進行している危険もあります。雨漏りを早期発見できれば、工事費用も抑えられて工事期間も短くて済む場合があります。雨漏りは、住まいの耐久性にも大きく影響しますので、新築の時から住まいのメンテナンスを定期的に行っておくことをお勧めします。弊社は万全な管理体制の元、優秀なスタッフが質の高いサービスを提供いたしますので、お気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 少しくらいの雨漏りなら大丈夫でしょうか?
A 放置するのは危険です。雨漏りを放置すると気が付いた時には家が傷み高額な工事をしないといけなくなってしまいます。早めの工事が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大藪組の会社概要

住所 福岡県筑後市大字長浜2043-1
電話番号 0942-53-2151
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL